• 締切済み

手羽先1本のカロリー

手羽先1本のカロリーが何kcalなのか調べていますが、全く見つけることができません。(>_<) どなたか、サイトをご存知の方がいましたら、教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

このサイトはどうでしょう。

参考URL:
http://www.glico.co.jp/cgi-bin/navi/start.cgi?A=go1
  • mape45
回答No.1

こんばんは。 生の状態で40グラムが80キロカロリー程度になると思います。