• 締切済み

手羽先1本のカロリー

手羽先1本のカロリーが何kcalなのか調べていますが、全く見つけることができません。(>_<) どなたか、サイトをご存知の方がいましたら、教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

このサイトはどうでしょう。

参考URL:
http://www.glico.co.jp/cgi-bin/navi/start.cgi?A=go1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mape45
  • ベストアンサー率45% (68/148)
回答No.1

こんばんは。 生の状態で40グラムが80キロカロリー程度になると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 手羽先と手羽元

    手羽先と手羽元では、どちらの方がカロリーが高いですか?

  • 名古屋手羽先

    名古屋の手羽先唐揚げを作ろうと思いますが、小さい手羽先がなかなかありません どなたが、ご存知の方は教えてください。 作り方などもご存知の方は教えてください。

  • 手羽中と手羽先と手羽元

    手羽中と手羽先と手羽元は部位が違うだけで味は同じですか?

  • 鶏肉の手羽先と手羽中、手羽元の違いって?

    私は、鶏肉が好きで、特に手羽先には目がないのですが、肉屋さんで、手羽先、手羽中、手羽元とあって、だいたい、手羽先を買うのですが、そもそも、この3つは、にわとりの手(腕)のどの部分を指しているのでしょうか? あと、レシピに手羽先とかいてあるのに、手羽元や手羽中を使っても差し支えないのでしょうか?

  • 手羽先の揚げ方教えて下さい

    居酒屋で出てくる様な、手羽先の唐揚げを作りたいのです。 味付けしてある手羽に、片栗粉はついてないですよね? 味付けしてある手羽、そのまま揚げるのでしょうか? 揚げ方、教えて下さい。 又、おいしい味付けの調味料の配分も教えて頂けたら嬉しいです。

  • ♪ おいしい・・・・手羽先・・・・

    ♪ おいしい・・・・手羽先・・・・ こんにちは!! みなさんは焼き鳥屋さん行ったりしますよね もちろんご家庭でも手羽先を使って料理されると思います 僕も料理好きでよくしています (ヘタの横好きですが・・・(-_-;) みなさんはどんなふうにして美味しく作られるのでしょうか 僕は塩こしょうで味付けしてしばらくして焼くとか  また揚げた手羽先にタレとごまをかけて食べているのですが・・・ ずばり!! うちではこんな風にして作っておいしいよ~~って なにか ありますか こころ優しい料理好きな皆様 教えていただけませんか よろしくお願いします(^o^)

  • 手羽元と手羽先のどっちが好きですか?

    こんにちは 鶏ちゃんの手羽元と手羽先の料理 どちらが好きですか?

  • 手羽先

    宜しくお願い致しますm(_ _)m 手羽先を揚げたいのですが揚げ方は (1)一気に揚げる (2)二度揚げ (3)レンジでチンしてから揚げる どれが手羽先にとって最適なのでしょうか? また、揚げ時間も絶好の時間とかあれば伝授して下さいm(_ _)m お願い致しますm(_ _)m

  • 手羽先を焼きたいんです。

    スーパーで手羽先を買ってきました。 塩をふりかけてガスレンジの魚を焼く所で焼けば良いんですよね? 手羽先は水で洗わなくていいんですか? そのまま焼いていいんでせすか? コツがあったら教えてください。 料理の初心者の中年親父です。

  • 手羽先を安く仕入れたい・・

    いつもお世話になっています。 今回、学校の文化祭で手羽先のから揚げとわらびもちを売ろうと思っています。 わらびもちは既製品を使う予定ですが、手羽先は作ろうと思っています。 そこで手羽先を安く仕入れることができる店の情報を知りたいです。 (わらびもちを安く買えるところの情報もあればうれしいです) 文化祭の日にちは今月の23日なので、それまでに交渉可能なところが理想です。 また、大阪の枚方市に住んでいるので、近隣で安く買える業務用スーパーなどの情報でも構いません。 どんな情報でも構わないのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう