• ベストアンサー

彼へのプレゼント(高校生です)

高2女です。 彼氏にクリスマスプレゼントをあげるのは初めてで、どうしていいか悩んでいます。 質問はいくつかあるのですが・・・ ・お勧めないいプレゼントを教えていただけませんか? ・高校生はいくらぐらいのプレゼントをあげるものですか? ・横浜、川崎近辺で手ごろなお店はありますか? ちなみに彼はアクセなどはつけないので、私は無難なところでモノトーン系のマフラーにしようかなぁ、なんて考えております。 が、とにかく男の子に何買って良いのかもドコのお店がいいのかもわからず、という状態で><; たくさん質問してしまいましたが1つでもお答え頂けると嬉しいです。 是非参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

たとえば僕の場合だと、バンドをしているから、そういう楽器関係の、例えばストラップなんかが貰えるとうれしいですね。 もし彼が、部活とかで本気で打ち込んでいるものがあるのなら、それに関係するものは喜ばれると思います(^-^; 値段で言うと、高くても5000円までかな~ あんまり高いとなんか気を使わせるかもしれないんで! まぁ2000~3000円くらいが妥当ではないでしょうか;; あと、手作り、とかだともしかすると引いちゃうかもしれないから、それは相手をみながら考えてみてください(^-^) がんばってくださいね!!

yu-pai
質問者

お礼

ご回答有難うございます! 4000円弱でマフラーを購入いたしました! 私も彼も部活人でバイトをしていないので、気を使わせてしまってもなんですし・・・ 参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

マフラーいいんじゃないですか?(*´∀`) 横浜でメンズ物が売ってるとこだと、ビブレがありますよ!! 高校生の男の子も行くと思います!! 広いからあそこなら、マフラーとかも売ってると思いますっ。 ごめんなさいあいまいでっ。 高校生だと人それぞれだと思いますが(バイトしてるかどうかなど)5千年前後~一万くらいじゃないですか??あんまり、値段は気にしなくても、いい感じもします♪ 楽しいクリスマスにしてくださいねっ♪

yu-pai
質問者

お礼

ご回答有難うございました! 結局マフラーにいたしました^^ 参考になりました。

回答No.1

参考に http://oshiete1.goo.ne.jp/qa185837.html 俺だったら、愛が一番ですw

yu-pai
質問者

お礼

ご回答有難うございました! URLも参考になりました。 結局マフラーに落ち着きました^^