• ベストアンサー

彼へのプレゼント(高校生です)

高2女です。 彼氏にクリスマスプレゼントをあげるのは初めてで、どうしていいか悩んでいます。 質問はいくつかあるのですが・・・ ・お勧めないいプレゼントを教えていただけませんか? ・高校生はいくらぐらいのプレゼントをあげるものですか? ・横浜、川崎近辺で手ごろなお店はありますか? ちなみに彼はアクセなどはつけないので、私は無難なところでモノトーン系のマフラーにしようかなぁ、なんて考えております。 が、とにかく男の子に何買って良いのかもドコのお店がいいのかもわからず、という状態で><; たくさん質問してしまいましたが1つでもお答え頂けると嬉しいです。 是非参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

たとえば僕の場合だと、バンドをしているから、そういう楽器関係の、例えばストラップなんかが貰えるとうれしいですね。 もし彼が、部活とかで本気で打ち込んでいるものがあるのなら、それに関係するものは喜ばれると思います(^-^; 値段で言うと、高くても5000円までかな~ あんまり高いとなんか気を使わせるかもしれないんで! まぁ2000~3000円くらいが妥当ではないでしょうか;; あと、手作り、とかだともしかすると引いちゃうかもしれないから、それは相手をみながら考えてみてください(^-^) がんばってくださいね!!

yu-pai
質問者

お礼

ご回答有難うございます! 4000円弱でマフラーを購入いたしました! 私も彼も部活人でバイトをしていないので、気を使わせてしまってもなんですし・・・ 参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

マフラーいいんじゃないですか?(*´∀`) 横浜でメンズ物が売ってるとこだと、ビブレがありますよ!! 高校生の男の子も行くと思います!! 広いからあそこなら、マフラーとかも売ってると思いますっ。 ごめんなさいあいまいでっ。 高校生だと人それぞれだと思いますが(バイトしてるかどうかなど)5千年前後~一万くらいじゃないですか??あんまり、値段は気にしなくても、いい感じもします♪ 楽しいクリスマスにしてくださいねっ♪

yu-pai
質問者

お礼

ご回答有難うございました! 結局マフラーにいたしました^^ 参考になりました。

回答No.1

参考に http://oshiete1.goo.ne.jp/qa185837.html 俺だったら、愛が一番ですw

yu-pai
質問者

お礼

ご回答有難うございました! URLも参考になりました。 結局マフラーに落ち着きました^^

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    観覧ありがとうございます。 タイトル通り、彼氏へのクリスマスプレゼントについて質問させて頂きます。 双方高2でバイトなどはしておりません。付き合って2ヶ月弱なのですが、クリスマスプレゼントを渡したいなと考えております。 しかし、当方はプレゼントを異性にあげたことがなく(TDSのお土産は彼氏に渡したことあります。)何をあげればいいのかとても悩んでいます。 そして渡そうと思っている日が18日なのですが、10日から私は京都に修学旅行に行くのでそこでのお土産も渡そうかと思っているのですが、どちらともではなくお土産とクリスマスプレゼントはどちらかを渡した方が良いのでしょうか? ちなみに、18日より前には双方の学校が異なる為会えなく、18日をすぎると会えるのは1月7日くらいになります。 支離滅裂な文章で申し訳ございませんが、助言を頂ければ幸いです。 予算は3000円内に収めたいと思っています。 あと、個人的にペアのものを買うとかアクセは買うのが恥ずかしいです。衣類(マフラー、手袋とかも)は男性がどのようなサイズなのか全く検討がつかないので他のものを言って頂けると助かります。 あと、お手数ですがクリスマスプレゼントに良いのではないかというものがございましたらどのようなお店で取り扱っていらっしゃるのか教えて頂けると幸いです。 当方は東京在中です。 長文、乱文陳謝

  • プレゼントにがっかり!!

    私24歳、彼25歳でまだ付き合って1週間も経っていないカップルです。 クリスマス一緒に過ごすことになったのですがクリスマスプレゼントにBEAMSのマフラーを選びました。 ペアのストラップやアクセなど色々考えましたが今月正直金銭的に厳しいため(ボーナスがでない(泣))マフラーにしましたががっかりさせたらどうしようと思ってしまいます。 もちろん金額が全てではありませんがディナー代も出してくれるうえにプレゼントも用意してくれているのですごく悪い気がします。。。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    高2の私は今、付き合って3ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 もうすぐクリスマスですよね♪ 彼氏ともクリスマスのことを話したりして プレゼントには黒のマフラーが欲しいなって言われました(ノ∀`*) プレゼントは黒のマフラーにしようと思うのですが、 どんな柄のマフラーが男の人は好きなのでしょうか? 真っ黒で無地とかのほうがいいんですかね? 彼氏と付き合ってまだ制服デートしかしたことなくて、 私服を見たことがないんです。 いまいちまだ彼氏の好みもわからなくて(●P□`q)゜。 あと、マフラーだけでは普通すぎるかなと思って何かびっくりさせてあげたいんです♪ だから、手作りの何かかなぁって思ったりしています。 彼氏・彼女の居る皆さんはどのようなプレゼントを贈りますか? 意見を聞かせてくださいっ(。・∀・)ノ*;。+・゜ よろしくお願いします。

  • 好きな子にクリスマスプレゼントを渡したい

    何度かここで質問をさせてもらってます。 大学1年の男です。 クリスマスに好きな女の子(仲はいいです)にプレゼントを渡そうと考えております。 クリスマスに会えなくてもクリスマス前後にあって渡すつもりです。 そこでプレゼントなのですが付き合っていないのでアクセなどの重いものを避け マフラーや手袋などを考えてます。 マフラーや手袋で人気のブランドなどを教えてほしいです。 マルイや109で買おうと思っています。 予算は5000円前後です。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    高校1年です。高2の彼氏がいます。 クリスマスプレゼントをあげたいのですが何がいいのかわかりません。 思いついたものはいくらか問題があって‥‥ 時計はつけないたちと マフラーは最近購入 香水はお気に入りがあるみたい ペアアクセはつけてくれるかどうか(運動をしているので) 財布とベルトは今のを大切にしていて   予算は5000円くらいがいいのですが‥‥ 何をプレゼントしたらいいと思いますか? お菓子をつくって一緒にプレゼントしようとは考えています。

  • 高校1年の彼氏へのクリスマスプレゼント。

    私は中学3年なのですが、 クリスマスで付き合って2ヶ月になる同じ部活の高校1年の彼氏がいます。 クリスマスに何を贈ったらいいか分からなくて・・・ まだ10月なので少し気が早いかなとは思うんですが・・・ 彼氏が出来たのも初めてだし、どんなものを贈ったら喜んでもらえるか分からないので 今のうちにだいたいのめどを付けておこうかと思ってこちらに質問させていただきました。 初デートも計画はしているもののまだしてないんですが、 合宿などの私服を見る限り白シャツ+黒のパンツ+黒縁だて眼鏡などのシンプルなものが 好きそうです。 アクセサリーや香水は付けなさそうだし・・・ マフラーとかちょっといいかな、とか思ってるんですけど どこで買ったらいいか分かりません(;_;)← 親からもあまりお金をもらってないけど、安っぽいものはいやなので できれば~5000円位に押さえたいです。 中高生でも手が出るブランドで、マフラーが売っている(売っていそう)なお店、 マフラー以外でもらったらうれしいもの、贈ったら喜ばれたものなど あったら教えて下さい! お店(ブランド)は、できれば横浜、横須賀周辺にあるものだとうれしいです・・・ 文章力がなくて申し訳ないです、回答よろしくおねがいします!

  • プレゼント

    私には付き合って(2)ヶ月の彼氏がぃます。彼は20歳の大学生です。 その彼とはクリスマスから会っていません。 それで(1)月の末の彼の誕生日にあえることになったんでプレゼントを渡そうと思っています。 それでクリスマスプレゼントとしてマフラーを買ってあるんですけど、そのマフラーとケーキを作ってあげるだけではクリスマスと誕生日を合わせた物としては少ないでしょぅか??

  • 高校生です。彼女へのクリスマスプレゼント

    高校2年男です! さっそくなんですけどクリスマスプレゼントで困ってます>< 今はだいたい付き合って半年です。 自分なりに色々調べてみたけど、ペアリング・ピアスなどのアクセや香水、マフラー手袋など色々調べてもなんだかありきたりで・・・ もちろんそうゆう定番のものを貰っても嬉しいと思うんですが。。。。自分的に少し違ったものを渡して「こんなプレゼントもあるんだぁ」って思わせてやりたかったり・・・ そこでこんなプレゼントもあるんだ!と思ったものや もらって「こうゆうもの貰うと嬉しいんだ」って本人が感心したり 「こうゆうのもイイナー」って思えるようなプレゼントって何かありませんか><? もちろん「気持ちがこもっていればなんでも」って意見も分かりますが いい案あったら協力してもらえると嬉しいです^^ 一応今ある案では ・違う種類のケーキを12個集めてホールケーキにして渡したりw とかあります。 予算は5000円以内におさめれたらなって思ってます^^

  • 彼氏へのプレゼントについて

    私はいま、高校2年の17才で20才の彼氏がいるのですが、 その彼氏がクリスマスの日が誕生日のため、 クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを両方あげようと 思っているのですが、 誕生日プレゼントに、iphoneケース クリスマスプレゼントに、カルバンクラインのマフラー をあげたいのですが、これだけだと物足りないですかね? 20才の男性にカルバンクラインのマフラーって喜ばれますか? ちなみに、このマフラーにしようと思ってます。 どうですかね(´Д`)?

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスに 高2の同じ年の彼氏に Tommy かPaul Smithの 財布をプレゼントしようと 思うのですが変でしょうか? また革ですか? 値段はいくらほどでしょうか? よろしくお願いします