• 締切済み

プレゼント

私には付き合って(2)ヶ月の彼氏がぃます。彼は20歳の大学生です。 その彼とはクリスマスから会っていません。 それで(1)月の末の彼の誕生日にあえることになったんでプレゼントを渡そうと思っています。 それでクリスマスプレゼントとしてマフラーを買ってあるんですけど、そのマフラーとケーキを作ってあげるだけではクリスマスと誕生日を合わせた物としては少ないでしょぅか??

みんなの回答

回答No.4

その2つをもらって幸せと感じられないような心の貧しい男だったら、付き合わない方がよいですよ。ろくな男じゃない。 40代のオジサンはそう思います。

• -masha-
回答No.3

「物」じゃなくて大事なのは「気持ち」でしょ。 沢山貰ったから=嬉しい とは思いませんが・・・ 私の場合、彼女を喜ばせる為にいろいろ演出しますよ。 「前回はあーだったから今回はこうやってみよう!」とか考えてる段階で楽しいです。お金はあまり使いませんが、毎回喜んでくれます。 同じプレゼントを渡すのも方法次第ですしね。オススメしま~す!!

• z7szee5
回答No.2

20才ですよね。学生さんであれば マフラーとケーキを作ってあげるので充分素敵な プレゼントだと思います。

• zorro
回答No.1

気持ちの問題です。多い少ない葉関係ありません。ケーキだけで十分です。