• ベストアンサー

進めパイレーツ

江口ひさしの進めパイレーツを全巻買いたいのですが、まだ売っているのでしょうか。ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaz32
  • ベストアンサー率29% (32/107)
回答No.1

ヤフーオークションで買えますよ~。↓ http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k35790980 もう一つの文庫版はあと40分で終了でーす。

参考URL:
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k35790980

その他の回答 (1)

noname#70673
noname#70673
回答No.2

こんにちは。 #1さんのオークション落札出来ましたか? この間BookOffで見かけました。全巻はさすがに揃っていませんでしたが、古本屋さんを探せば手にはいるかも知れません。 (25年くらい前、全巻持ってたなぁ。懐かしいですね。私も揃え様かな?)

関連するQ&A

  • パイレーツパズルが開けない

    PCでパイレーツパズルを毎晩楽しみにしていたのですが、昨日から開けなくなってしまった。原因に心当たりはない。どなたか解決策をご存じの方がいれば、教えて下さい。症状は、Orange色のORANGEの文字の画面が現れてすぐに、「読み込み中・・・」が何分間も続くのです。以前は、10秒程度で、例のパイレーツおじさんと娘(?)が現れたのですが・・・。

  • 西日本パイレーツ

    ふとしたことで知ってしまった「西日本パイレーツ」 歴史について書かれたサイトはいくつかあるのですが、当時のユニフォームや写真が探し出せません。ご存知の方いらっしゃいますか?

  • サイバーパイレーツ

    さきほど、TBS系列で放送していた 家出人捜索の番組の中で紹介されていた サイバーパイレーツについて何かご存知の方いらっしゃいませんか? いちおう、TBSのHPのなかで、 過去の番組のなかで一度紹介されていたことしか、 Googleを使っても解りませんでした。 (ほかのゲーム間連・アメリカの会社関連情報は除く) HP・連絡先など、よろしくお願いいたします。

  • パイレーツ

    今日の「クイズ・ミリオネア」を見てて思ったのですが、パイレーツのメンバー(たしか西本はるかさん?間違ってたらごめんなさい)が違う人に変わっていました。何故ですか?

  • パイレーツ オブ カリビアン

    今度劇場で放映されるパイレーツ・・・ですが、 前回のパイレーツを見ていなくても、大丈夫ですか? それとも、続きで前回のも見た方が良いですか? わかる方いましたら、教えて下さい!

  • パイレーツについて

    パイレーツ・オブ・カリビアンって三作ありますよね? 1、2を見ずに3を見るのはアリですか? 理解できない点が出てきたりしないでしょうか? 友達と見に行く予定がすぐそこに入ってるので、 即急に回答お願いします。

  • スターウォーズとパイレーツ

    パイレーツのIIが米で凄い売り上げらしいんですね。 それで、スターウォーズを抜いたとか。 (もしかしたら勘違いかもしれないんですが) 皆さんはスターウォーズとパイレーツどちらが好きですか? 私は断然スターウォーズです。 話もしっかりしてるし、エピソードIIIでは感涙しました。 正直、パイレーツは面白くなかったな・・・と。(好きな方すみません)

  • パイレーツ オブ カリビアンのロケ地

    パイレーツ オブ カリビアンのロケ地はどこでしょうか。 やはり、カリブ海なのでしょうか。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • パイレーツ オブ カリビアンの・・・

    パイレーツ オブ カリビアンのエンディングに流れていた曲のタイトルわかりませんか?どなたか知っている方、よろしくお願いします。

  • パイレーツ オブ カリビアン

    英語を日本語(カタカナ)に直す場合について教えてください。 演奏会のプログラムにかきます。 パイレーツ オブ カリビアン。 パイレーツ オブ ザ カリビアン。 『ザ』は、入れるべきですか?いらないですか? 教えてくださぁい。