• ベストアンサー

パイレーツパズルが開けない

PCでパイレーツパズルを毎晩楽しみにしていたのですが、昨日から開けなくなってしまった。原因に心当たりはない。どなたか解決策をご存じの方がいれば、教えて下さい。症状は、Orange色のORANGEの文字の画面が現れてすぐに、「読み込み中・・・」が何分間も続くのです。以前は、10秒程度で、例のパイレーツおじさんと娘(?)が現れたのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

https://www.gaming-city.com/games/221 これ・・・ですか? サ~ビス終了・・・となってますが ><

参考URL:
https://www.gaming-city.com/games/221