• ベストアンサー

パイレーツパズルが開けない

PCでパイレーツパズルを毎晩楽しみにしていたのですが、昨日から開けなくなってしまった。原因に心当たりはない。どなたか解決策をご存じの方がいれば、教えて下さい。症状は、Orange色のORANGEの文字の画面が現れてすぐに、「読み込み中・・・」が何分間も続くのです。以前は、10秒程度で、例のパイレーツおじさんと娘(?)が現れたのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.1

https://www.gaming-city.com/games/221 これ・・・ですか? サ~ビス終了・・・となってますが ><

参考URL:
https://www.gaming-city.com/games/221
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 木製のパズルを探しています。

    木製の平面パズルで探している物があります。以前よく通っていた店で、店内に置いてあったこのパズルで何度か遊んだことがあり、シンプルながらなかなか面白いパズルだったため、とても印象に残っていました。今でも、時々何かのきっかけでこのパズルのことを思い出すことがあり、同じ物が手に入るのなら是非欲しいなぁ~と思っています。 このパズルについて、私の記憶していることを挙げますと..... ・一辺が10~15センチ程度の正方形に、すべてのパーツが隙間なく収まる。 ・パーツの数は、全部で5~8個。 ・パーツの厚みは、1センチ程度。 ・パーツの形は、四角形、三角形、五角形など直線で構成された形で、全て異なる形。 ・外箱に、”お題”がプリントされていた。 ・パーツを並べ替えてお題と同じ形のものを作るという、単純な遊び方。 ・一見簡単そうだがなかなか奥が深くて、頭をひねるというか、発想を転換させるというか、ヒラメキが鍵になるというか、柔軟な思考を必要とするパズル。 ・外箱の形は、ロイズの生チョコのパッケージみたいに、蓋がパカって開閉するタイプの形。 ・天然木で出来ていて、色は割りと黒っぽい。 ・製造元は、西日本のどこかのメーカー(だったような気がするが確かな記憶ではない)。 ・商品名は、横文字か片仮名(だったような気がするが記憶は曖昧)。 肝心の商品名に関しての情報がないのが、かなり痛いです。 曖昧な記憶ゆえ情報も不確かで恐縮なのですが、お心当たりがありましたら、是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • iphoneで動画が見れない。

    iphone4を昨日買いました。 iphone4で動画を見ようとすると、2秒くらいは普通に見れるのに、それからは「水色のQマーク」がでて動画が見れなくなってしまいます。youtubeではこの症状は現れません。 解決策は何でしょうか?

  • DELL inspiron530です。

    DELL inspiron530です。 昨日突然起動しなくなりました。 症状は 電源ランプがオレンジに点灯、 ファンが5秒まわり、とまる 異常を繰り返します。 どうしたら直るでしょうか?

  • モニターを修理もしくは応急処置がしたいです。

    HYUNDAI L90D+のモニターが昨日の朝、突然映らなくなりました。 症状:オレンジ色ランプ(待機状態)では問題無いのですが、モニターに信号(もしくはNO SIGNAL状態)にして青色ランプ(通電状態)になった瞬間にリセット(ランプが消えてコンセントから通電した状態に戻りオレンジ色ランプ)され、数秒で再びまた青色ランプにはなりますがすぐにリセットがかかるの繰り返しです。 この症状は以前にも数回ありましたが、その時は数分電源切って直りましたが今回は中々直りません。 新しいモニターを買う金は今無いので、出来れば修理(修理業者に頼むのでは無く自力修理で)もしくは応急処置(家にある物のみで)で何とか使いたいです。 皆さんの知恵を貸して下さい!

  • リンク挿入で勝手に色が変る

    HP初心者です。 ビルダー6を使いながら作成していますが、HP内のテキストにリンクを登録すると、勝手にその文字の色が変ってしまいます。変ってから文字の色をパレットで指定しても何の変化も無く困っています。コンテンツのdiaryとかprofileの文字をオレンジに統一したいのです。 どなたか解決策の分かる方、教えてくださいお願いします

  • 初めて質問させていただきます。寝る前の症状について

    分かる方いましたら教えてください。 夜、部屋は電気を消してあり、寝る為にベッドへ横になったとたんに、症状が始まります。 びくっ。びくっと。目を開けていても、会話をしながら でも関係なく、体全体がはげしく びくっと動きます。  自分で動かないように力をこめても無駄でした。 友達と旅行に行った夜も。お酒飲んだ夜も。仕事休みの夜も。 先に寝ている主人が起きてしまうことも多々。起こしてしまうのが申し訳なくて、ベッドで寝るのもストレスに。 解決策は、そのとき主人にハグしてもらうと、その後は、ぴたりとなくなります。 でも、ハグしてもらわないと、だめな自分がとても情けないと思っていました。 そういう日々を数ヶ月送り、ふと、ひつじのクッションまくらを抱いてみようと気づいて、抱いてみると、 まったく症状がでません。それからは、毎晩ひつじさんと寝ています。 この症状は、なんなのでしょうか?  びくっとなるのは、ベッドに横になったとたん、眠りに 落ちるまで、まるで痙攣の大きい揺れ? が数十分間、1.2秒おきくらいの間隔で体がくの字になる状態です。 ややこしい症状と、パソコンになれてなく、わかりにくい文で、すみませんが、 よろしくお願いします。

  • これはウイルスでしょうか?故障?

    ノートパソコンなのですが、立ち上げてすぐに こういった入力する所で文字入力をしようとしたら、全然文字が打てなくて 代わりに文字キーを押すと変な反応にあります。 上手くいえないですが、なんか検索窓が出てきたり お気に入り一覧が出てきたりとか…。怖いです; で少ししたら書けるようになるんですが、画面全体が勝手にどんどん小さくなっていったりしました これは昨日からある症状なのですが… でも30秒~1分待てば元通りになります 前から、マウスの真ん中のくりくりするボタンを回せば 画面が小さくなってしまう…という現象はあったのですが。 操作がチンプンカンプンな事になるので、ウイルス感染?とか思ってしまうのですが 立ち上げた数分だけの事なので違いますかね… もし心当たりのある方いましたら教えて欲しいです (セキュリティソフトは入れてません…) ちょっと雑な扱いもしてるので、単純にパソコンを壊してしまったかもしれません 書いたような症状、思い当たる方ますか?

  • ディスプレイの色の調整後

    昨日から、急にPCのディスプレイの色に不具合が生じて困っています。 全体的に薄いオレンジがかった色味になります。 特にツールバーの部分などにオレンジカラーがはっきりと 見える様な状態です。 自分はパソコンに全く詳しくないので、いろいろと検索してみて ディスプレイの色の調整を行ってみました。 結果、薄いオレンジカラーは解消されて、今まで通りに見易い画面に。 しかしながら、パソコンを再起動してほどなくすると、再びオレンジカラーの かかった画面に戻ってしまいます。(オレンジの色がかかるまでに要する時間は まちまちです) 原因も分かりませんし、これ以上の解決策にも 自力ではたどり着けませんでした。 同じ様な状態を体験された方、またパソコン関連にお詳しい方から ご指導頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • ポインタが丸いオレンジ色に。中には「E」の文字が!

    15件ほど前に「なぜオンラインスキャンでしか発見できないのか?」という主旨の 質問をさせていただいた者です。 とりあえず「W95.Hybris.Plugin」は検疫の中に入っています。 駆除は出来ていません。 W95.HybrisF駆除ツールをシマンテックからDLして駆除を試みていますが どうにも駆除ができません。引き続き試行します。 15件もの感染フャイルを隔離検疫状態にしているためか 以前にもまして動作・反応が鈍くなっているのですが 昨日の夕方、ほんの数分間の間でしたが 「ポインタがオレンジ色の丸型になって中に黒っぽい文字で『E』とかいてある」 状態になりました。 これはいったい何の症状なのでしょうか? 数分後には通常に戻り現在も表向きは正常にしか見えません。 数日前から続くウイルス感染の余波?みたいなものなのでしょうか。 自分のチカラで何とか対処しようと奮闘していますが 歴2年半の私のPCスキルでは解からないことばかりです。 オレンジ色のポインタについてお教えください。 前回の15件ほど前の質問も読んで頂けると幸いです。 Win98SEです。

  • 選択中のウインドウが解除されるのですが

     最近、選択中のウインドウが解除(枠の部分が灰色)され、 数秒後にまた選択され、もとに戻ります。  一応ウイルスなども調べたり、ウインドウズをアップデートしてみたのですが、やはり、同じ症状がでてしまいます。  何か心当たりのある方、教えてください。