• ベストアンサー

iphoneで動画が見れない。

iphone4を昨日買いました。 iphone4で動画を見ようとすると、2秒くらいは普通に見れるのに、それからは「水色のQマーク」がでて動画が見れなくなってしまいます。youtubeではこの症状は現れません。 解決策は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jp2010
回答No.1

3G回線ですか?3G回線だと速度が遅いのでよく動画が途切れます。 wifiを導入すれば解消すると思います。

gakuinn
質問者

お礼

puffinを導入して、wifiのあるところでしたら見れるようになりました。 ありがとうございました。