OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パイレーツ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.235282
  • 閲覧数47
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

今日の「クイズ・ミリオネア」を見てて思ったのですが、パイレーツのメンバー(たしか西本はるかさん?間違ってたらごめんなさい)が違う人に変わっていました。何故ですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

パイレーツは2001/9月で解散しています。

浅田好未さんの新パ-トナ-の宇恵(うえ)さやかさん
http://www.nifty.ne.jp/dgc/old/01/sample/a02/sample.htm

ファンサイト「PIRATES WEB」
http://homepage2.nifty.com/stag/pirates.htm

「だっちゅーの!!」がもう見られない?のが残念です(笑)
お礼コメント
noname#1502

ありがとうございました(^^)
投稿日時 - 2002-03-15 23:22:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 27% (479/1747)

一昨年か昨年にひっそりと解散したそうです。
西本さんは現在芸能活動休止中?らしいですが
浅田さんはあたらしく宇恵さやかさんを
パートナーに迎え再結成して現在に至ります。
お礼コメント
noname#1502

ありがとうございました(^^)
投稿日時 - 2002-03-15 23:20:44
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 25% (22/88)

私も以前気になって調べてみました。
少しですが情報がありますのでのぞいてみてください♪
お礼コメント
noname#1502

ありがとうございました(^^)
投稿日時 - 2002-03-15 23:25:18