HPの閲覧等に問題があります。QuickTime Playerの絵が出てマークがつく

このQ&Aのポイント
  • HPの閲覧に問題があります。以前まで見れていたHPのTOPページが、QuickTime Playerの絵が出てマークがつきます。エンターかスペースボタンを押しても変化はありません。
  • IE7を抜いても同じ状態でした。また、IE7を入れなおし、QuickTime Playerだけを抜いてみるとそのHPは表示されました。
  • QuickTime Player無しでは再生するのに困るため、どのような設定にすればいいか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

HPの閲覧等

前回回答頂いたものです。以前まで見れていたHPのTOPページが、QuickTime Playerの絵がでて?マークがつきます。エンターかスペースボタンを押してくださいと表示されますが、押しても変化ありません。その後HPのページはWMPのみ使うものでQTは使っていないということでは?IE7を抜いたら?という回答をいただきましたが IE7も抜いても同じでした。またIE7を入れなおし、今度QuickTime Playerだけを抜いてみるとそのHPは表示されました。QuickTime Player無しでは、再生するのに困ります。どうしたものかと悩んでいます。この場合どういう設定にすればいいのでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xzy
  • ベストアンサー率66% (10/15)
回答No.2

3台のコンピュータで確認しました。マシンAとBはIE7、マシンCだけはIE6です。 結果は、AとBではトップページは表示されますが、別ウインドウで開く動画のサブページは「Q」のマークが出たまま、動画を見ることはできませんでした。マシンAのiTunes+QuickTimeを最新版にするため上書きセットアップしてみましたが、結果は同じで見られませんでした。なお、ポップアップやActiveXコントロール等はメッセージが表示されればその都度許可しています。 Cだけは問題なく見られました。以下、AとBで、他のブラウザでも試してみました。 AでFireFox Ver.2.0を使う・・・NG。 BでSleipnir Ver.2.49を使う・・・OK。 参考になりますでしょうか。

holister
質問者

補足

有難うございます。いやはやTOPページが移らずまいっています。PCからその度にQuickTimeを抜くわけにもいかずSleipnir Ver.2.49を入れるかどうかですね...ただ最初は見れたんですが12月14日あたりにIE7が更新されたように思います。それが原因ですかね?とにかく最初見れて今見れないのが、まか不思議なんです。

その他の回答 (2)

  • xzy
  • ベストアンサー率66% (10/15)
回答No.3

いずれにしても、今、IE7で見られないことはシステムの異常ではなさそうですね。IE7はまだ発展途上にあると思います。今後に期待ですね。残念ながらIE7の設定を変えても、動画ページを観ることができませんでした。

  • xzy
  • ベストアンサー率66% (10/15)
回答No.1

以前された同じ質問がまだ締め切られていないようです。まず、それを締め切っていただけませんでしょうか。 ・多重投稿(マルチポスト)はしないようにしましょう http://service.okwave.jp/community/guide/manner_3.html 表示しようとしているページに問題があるのか設定に問題があるのかをまず切り分けるべきと思いますが、差し支えなければ、そのページのURLを書いていただいた方が回答を得やすいと思います。いかがでしょうか。

holister
質問者

補足

失礼しました!!今後は気をつけます。HPは、http://www.hollisterco.com/hol/homepage.htmlです。宜しくお願いいたします。

関連するQ&A

  • webページの閲覧

    以前まで見れていたHPのTOPページが、QuickTime Playerの絵がでて?マークがつきます。エンターかスペースボタンを押してくださいと表示されますが、押しても変化ありません。解決策はないものでしょうか?  OS: XPSP2 IE: IE7 QuickTime Player 7.1導入済み

  • やはり見れません!

    どうしても見れないので、質問させていただきます。以前まで見れていたHPのTOPページが、QuickTime Playerの絵がでて?マークがつきます。エンターかスペースボタンを押してくださいと表示されますが、押しても変化ありません。解決策はないものでしょうか? IE7を導入した当初は見れていたのですが、最近見れなくなりました。 OS: XPSP2 IE: IE7 QuickTime Player(無料) 7.1導入済み ウイルスソフト;ノートン2007導入

  • 同人のHPの作り方

    同人のHPを作ろうとおもいます。 警告ページ(注意書きのようなもの)はできました。 初心者なので全然わからないことだらけなのです;; 今トップページを作ろうと思い、テンプレートを探しています。 左にメニューが表示され、右にトップ絵などが表示される作りがいいです。 また、絵なども載せるつもりなので、メニューのギャラリーをクリックしたら 左からメニュー→絵の項目?→絵 と表示されるようにしたいです。 いいテンプレートがあれば是非教えてください。 テンプレートと言っても壁紙が指定されてる、とかじゃなくて、自分の絵などを 使いたいと思っているので編集できるものや、形だけのものがいいです。 その際、壁紙の張り方や、メニューのアイコンなどのはりかたはどうなるのでしょうか? あと、トップページと、項目を開いたページ(ギャラリーやブログなど・・・) はそれぞれ別々につくって、最後にリンクさせればいいんですよね? できればリンクさせる方法などを教えていただけると嬉しいです。 因みに忍者ホームページを借りていて、HTMLで作っています。 回答よろしくおねがいします。

  • HPが重いのですが

    商用がらみになると思うのでURLは表示できないのですが、当店のHPを開く時やたら重いのです。 10秒くらいかかるように思います。 enterのページをトップにするのは最終手段として使いたいので、何とか現状のトップで軽くしたいと考えております。重たくなる原因は何が考えられ、改善策はありますか? 2フレーム表示されます。フラッシュとかは使用してませんが、2万~5万バイトぐらいの画像が7、8個あります。デジカメで640Nで撮っています。(これが原因?あまり画像を悪くしたくないのですが・・・。)他のページへのリンクも多数あります。 曲も流れます。 こんな感じのトップページですが、軽くする方法がありましたらお教え下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • HPがブラクラ化しているのですが…

    gooのとあるHPにアクセスした(トップページから入った)ところ表示されませんでした。知人の話では「どうもトップページにジャンプし続けているようだ」とのことですが、これを解除する(あるいは表示させる)方法はありますでしょうか。 なお、この状態は昨年10月頃から続いております。 ブラウザはIE5.5を使っております。

  • QuickTime動画が「プラグインは適切に初期化しませんでした」とエラーが

    東芝のダイナブックを購入していろいろ初期設定をしています。 インターネットエクスプロラー(IE)でホームページを閲覧したときに、QuickTime(QT)のインストールが必要な場合があったので、6.5.2という最新バージョンをダウンロードしてインストールしました。 QT単体ではちゃんと動作しますが、IEのトップページなどにQT動画が貼り付けてあると、「プラグインは適切に初期化しませんでした」というエラーメッセージがでて、動画の部分が真っ黒いままです。 IEの設定がなにか必要なのでしょうか。

  • HPが文字化けしてしまいます

    viniと言います。 海外のHPスペースを借りて、 トップページだけをアップしたのですが、 文字化けしてしまい、行く度に文字のエンコードを 変えなければ、正しく表示されないのです。 IE(Win)で、自動選択にしているのですが、 西ヨーロッパ言語(ISO)が選択されてしまいます。 何か対処法はないでしょうか?教えてください。

  • HP表示ができません

    どなたか教えてください。 表示ができない(エラーメッセージが出る) HPがあります。 この「教えて!goo」もそうです。 通常は左下にIEマークと 「ページが表示されました」と出るのですが、 見られないときは!マークと 「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」 と出てその先のページが開かないのです。 !マークをクリックすると ライン:13 文字:11 エラー:終了していない文字列型の定数です     (構文エラーですと出るHPもあります) コード:0 URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete_category.php3 と表示されます。 会社のPCでは普通に見られるので、 家のPCが原因だと思うのですが。 あと、問題なく見られる(エラーメッセージが出ない) HPもあります。 Windowsは98でIEはバージョン5です。 PCはほとんど初心者なので 判りやすく教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • QuickTimeで困っています!

    先日、QuickTimeというソフトを入れました。 その時、途中で一旦中断してしまったのですが、中途半端にパソコンの 中に残ってしまってアンインストールできなかったので、またその後で ちゃんと入れなおしてアンインストールしました。 しかしその後で、たまにHPで「この操作の実行に必要なQuickTimeソフト ウェアが見つかりません。」のようなエラーが出てしまったので、また QTのソフトを入れました。 それで、そのエラーは出なくなったのですが、今度は今まで音楽が付いて いたHPにアクセスしても音楽が鳴らなくなったり、▲や■みたいな マークが出ちゃうようになってしまいました。 今までみたいに、HPについてる音楽をWindowsMediaPlayerで 聴く(鳴らす)にはどうしたらよいでしょうか? 出来れば、QTのソフトをアンインストールしてしまいたいのですが、 その場合「ソフトの追加と削除」から削除して、「すべて削除」に しちゃっても大丈夫なのでしょうか? そうやって削除しちゃったら、また「この操作の実行に必要な QuickTimeソフトウェアが見つかりません。」みたいなメッセージが 出るんじゃないかと心配です。 ちなみに ・QTのMIME設定というところで、MIDIのチェックははずしてあります。  そしてWindowsMediaPlayerの設定ではMIDIにチェックが入っています。 ・WinXP、IE6を使っています。  QTは最新版だと思います。 QTはここからダウンロードしました。 http://www.apple.co.jp/quicktime/download/index.html

  • HP閲覧中に

    HPを閲覧していたら、下記のようなメッセージが現れました。 ------------------------------------------ エラー ランタイムエラーが発生しました。 デバッグしますか? 行:○○  エラー:オブジェクトを指定してください。 はい(Y)  いいえ(N) -------------------------------------------- とりあえず意味も分からずに「はい」を押しましたが、 ページを閉じるまで何回でも表示されます。 ランタイムエラーとはどういうもので、 こういう場合の対処はどうしたらいいのでしょうか。 ちなみにOSはXPでブラウザはIE6.0です。