• 締切済み

やはり見れません!

どうしても見れないので、質問させていただきます。以前まで見れていたHPのTOPページが、QuickTime Playerの絵がでて?マークがつきます。エンターかスペースボタンを押してくださいと表示されますが、押しても変化ありません。解決策はないものでしょうか? IE7を導入した当初は見れていたのですが、最近見れなくなりました。 OS: XPSP2 IE: IE7 QuickTime Player(無料) 7.1導入済み ウイルスソフト;ノートン2007導入

みんなの回答

• mtfoggy
回答No.1

IE6に戻せばいいです。

holister
質問者

補足

ありがとうございます。そのHPのページはWMPのみ使うものでQTは使っていないということでは?という回答でおそらく的中してると思います。IE7も抜いても同じでした。またIE7を入れなおし、今度QuickTime Playerだけを抜いてみるとそのHPは表示されました。この場合どういう設定にすればいいのでしょうか?