• 締切済み

webページの閲覧

以前まで見れていたHPのTOPページが、QuickTime Playerの絵がでて?マークがつきます。エンターかスペースボタンを押してくださいと表示されますが、押しても変化ありません。解決策はないものでしょうか?  OS: XPSP2 IE: IE7 QuickTime Player 7.1導入済み

みんなの回答

• goold-man
回答No.3

>QuickTime Playerの絵がでて?マークがつきます そのHPのページはWMPのみ使うものでQTは使っていないということでは? その他の閲覧はよいのですか? IE7にして見られないページがある場合「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」で「中高」をリセット「中」に戻すとか、ActiveXコントローラーのダウンロード、ActiveXコントロールやScriptを有効にすることで可能になることがあります。

holister
質問者

お礼

ありがとうございます。そのHPのページはWMPのみ使うものでQTは使っていないということでは?という回答でおそらく的中してると思います。IE7も抜いても同じでした。またIE7を入れなおし、今度QuickTime Playerだけを抜いてみるとそのHPは表示されました。この場合どういう設定にすればいいのでしょうか?goold-manさん等教えていただければありがたいです。

holister
質問者

補足

すいません。NIS2007も導入しています。

noname#150436
noname#150436
回答No.2

相変わらずIE7が猛威を振るってるようだね( ^ω^) まったくウィルス並みにたちが悪い 即刻、IE6に戻すべき

• syunmaru
回答No.1

>IE: IE7 IE7に対応していないHPがかなり有ります。 IE7にしてからの現象では有りませんか???。