• ベストアンサー

球運動のシリンダーはある?

円運動や上下運動のシリンダーはありますが、球運動のシリンダーはメリットありますか?あるいは、すでに使われているところもありますか?

noname#42839
noname#42839

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ht1914
回答No.2

普通「シリンダーの中をピストンが動く」というのは運動を取り出すためです。 レシプローカルでもロータリーでもそうです。 球状に運動する場合、どの様な運動が取り出せますか。

その他の回答 (1)

• N64
回答No.1

なぜ、こういうアイデアがうかんだのですか?