• ベストアンサー

テニプリのダビデのダジャレ

タイトルのままなんですけど、 テニプリのダビデのダジャレをいろいろ教えてください! 覚えているのが、 「ジジイが食ってもババロア」? しかないんですけど、他のやつなんでも知っていたらよろしくおねがします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私が知っているのは、 「下手なしゃれはやめなしゃれ」 「スマッシュしまっしゅ」 「ソーダがおいしいそうだ」 「寒いギャグは凍るど」 の4つですかね。

関連するQ&A

  • 日本のCMは何故「だじゃれ」ばかり?

    車のCMや他のいろんなCMを見てると、かなり「だじゃれ」になっていますよね。 日産の「セレナ」や、カンガルーを出して「~ルー」と唄ったり。ナイトを出して「~でナイト」、その他ファンタや小島よしおを使ったやつとか・・・。 これはどうしてですか?

  • windowsでlinuxのcronみたいな機能はないでしょうか?

    タイトルそのままです。分単位で自動的に実行したいのですが可能でしょうか?どうかよろしくおねがしします。

  • おじいさんと子供の成長していく物語を探しています。

    おじいさんと子供の成長していく物語を探しています。 だいぶ前(1年ぐらい)に、深夜映画を録画しておいたやつで見たのですが、 そのビデオテープがなくなってしまい、感動したので再度見たくなってタイトルを探しています。 アメリカの映画だと思うのですが、おじいさんのところに子供が預けられることになって、 最初はおじいさんのことが嫌いな子供だったんですが、おじいさんの本当の心の優しさを理解して、 すごく好きになっていくという物語なんです。 心当たりがある方がおられましたら、タイトルを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • アメブロ

    ほかの人のアメーバブログを見ていると □ぷろふ □めっせ みたいなかんじで(□にはデコ絵文字がはいります)そこを押すと 他のページにいくやつがあったのですが、それのやり方がイマイチわかりません。 よければタグを教えていただきたいです。 よろしくおねがします

  • テニプリ

    アニメで全国大会辺りのopとenの曲を教えて下さい。 ずっと探している曲があるのですが、記憶が曖昧で思い出せないので…。 越前がローラースケートに乗ってる映像もあったような気がしなくもないのですが。 もしかしたら記憶違いの可能性もあるので。

  • テニプリ

    向日岳人の読み方を教えてください。

  • テニプリについて

    テニスの王子様(新も含む)について質問なのですが、 リョーマが真田と対戦した以外で英語を喋る場面はありますか? ありましたらアニメ、漫画分かる範囲で教えて欲しいです。お願いします!

  • テニプリ

    福山潤さんと吉野裕行さんと保志総一朗さんが テニプリでやっているキャラクターの名前を教えてください。 読み仮名もお願いします。

  • テニプリはパクリ?

    とある掲示板で、 「テニスの王子様はスラムダンクのパクリだ」 といって、68個のパクリを書いていました。 その人はほかの掲示板でもそんなことをしていて、 同じ書き込みばっかしていたので、 荒らしのようなものかなと思ってます。 それに68個のパクリの中のいくつかを、 間違っていると指摘していた方もいたので 多分パクリではないのかと思います。 でももし本当にパクリだったら不安なので質問してみました。 暇な方でいいので教えてください。

  • テニプリを、

    全巻売りたいと思ってるんですけど、今売った方が高く売れるのか、連載が終わった直後に売った方がいいのか迷っています。教えてください。

専門家に質問してみよう