• 締切済み

親友の彼氏だった人と結婚した人

親友の彼氏だった人と結婚した人をどう思いますか? 親友と彼氏は付き合っている最中だった。(婚約もする約束だった) なのに親友の彼氏と付き合いはじめ、結婚までした。

みんなの回答

• wyco
回答No.3

どろどろだなぁ、と思いました。 その親友と今でも普通に付き合えてるのなら、その親友はすごい心の持ち主だな、と思います。誰が悪いってわけではないですが。

回答No.2

良心の問題かもしれませんが、親友の彼氏であることを承知して、略奪することを 目的として、略奪後別れたなら問題でしょうが、自由恋愛の末選んだ相手が親友の 彼氏だったなら仕方ないでしょう。 彼氏が複数から求められるほどの優良物件で、彼氏は前彼女よりも現在の奥様を 選択したというだけです。恋愛に既得権はありませんから。

• okg00
回答No.1

どうも思いません。 ただの巡り合わせですから。