• ベストアンサー

大阪市内で名曲喫茶店を探しています。

昭和40年代『日響』『ウイーン』でクラシックを良く聴きました。大阪市内でこのような店を探しています、ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてくださいお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

昭和はますます遠くなっている現実があるようです。悲しい現実です。 http://www38.tok2.com/home/intermezzo/cafe/index.htm

ayanaorina
質問者

お礼

ありがとうございました。確かに遠くなりにけりです。31年の初ボーナスでHi-Fiを買い、喫茶店で聴いて気に入ったレコードを買っていたのですが、今、それが出来ないので困っています。