• 締切済み

オルゴールのプレゼント

彼女のクリスマスプレゼントにオルゴールを送ることにしました。 友人に聞いてもらったので、どんなもの・どんな歌が好きなのかはわかりませんが、デザイン的にもらってうれしいオルゴールはどんなものでしょうか? ちなみに彼女は高校です。 4000円以内で買える喜ばれるものを教えてください。

みんなの回答

noname#38352
noname#38352
回答No.2

はじめまして☆オルゴールかなりいいと思います!!私ももらったらうれしいプレゼントだな(^-^) なんかオルゴールだとすごく気持ちがこもってるような気がします!! 箱タイプで、ジュエリーBOXのようなタイプはいかがでしょうか?指輪やネックレスのアクセサリーも入れられて、オルゴール付なら素敵!!プレゼントに少しアイデアをひねって、驚かせるのもいいですよ!!例えば、麻袋?のような物にプレゼントをいれて、プレゼントが見えないくらいに、かわいいキャンディーをたくさん詰めるのもオススメ!! どんな歌がいいのでしょうかね。私だったら、米米の「君がいるだけで」のメロディは素敵だと思います!!参考までに、喜んでくれるといいですね!!

  • popmama
  • ベストアンサー率26% (110/415)
回答No.1

こんばんは☆ クリスマスプレゼントにオルゴールなんてステキですねぇ♪ ちょっと変り種で、オルゴールボール(ハーモニーボール)なんて いかがでしょうか? アクセサリーやストラップにもなりますし(≧∇≦)ъ http://www.rakuten.co.jp/polka/703060/723302/723303/#762899 http://www.rakuten.co.jp/la-v/623756/#630916 http://www.rakuten.co.jp/aura/591455/591600/593793/#587402

関連するQ&A

  • オルゴールを置いている店

    1月上旬の母の誕生日にオルゴールをプレゼントしようと考えているのですが、横浜・東京あたりでオルゴールをたくさん置いている店はありませんか? また、 たくさんオルゴールを置いていなくても、かわいい、凝っている、おもしろい、珍しい等のオルゴールをおいているところがあったら教えてください。 音が鳴るだけのオルゴールでなく、何か飾り(人形など)が動くものがいいです。 また、できれば1万円以内で買えるものでお願いします。 よろしくお願いします。

  • オルゴール♪

    クリスマスに彼にオルゴールをプレゼントしたいと思ってます!! 「オルゴール、いいな」と言ってましたので(笑) ところが、オルゴールを専門に扱っているお店などがよく分からないんです。 場所は東京都内または、神奈川県北西部にかけて、いいお店がないかどうか 出来れば、視聴させてくれるところがいいんですが もし、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 もしくは、数が豊富なところでも構いませんv

  • オルゴール販売店探してます(大阪)

    もうすぐクリスマスなのでプレゼントを探してます。オルゴールに決めたのですが、通信販売店が多いです。大阪でオルゴールをその場で買える店を知りませんか?いろいろ調べてみたのですが見つからなくて・・・。JPOPのオルゴールを取り扱っている店も知ってましたら教えてください。お願いします。

  • クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスという事なので 彼女にプレゼントを上げたいのですが 何をどこで買っていいかわかりません>< ちなみに高校生です。 彼女がとってもオシャレで・・・ あまり下手はできないな とプレッシャー感じてます; 予算は5000円以内でなんとか と考えているのですが どういった所で何を買うべきでしょうか? お願いします。

  • 手作りオルゴール

    質問するカテゴリが間違っていたらすみません。 好きなバンドマンさんにその人達の曲を入れたオルゴールをプレゼントしたいと思っているのですが、マイナーなバンドなので、オルゴール屋さんのホームページの曲名リストのようなものを見ても曲がありません。 そこで手作りで作って頂けたらと思っているのですが、なかなかいい所が見つかりません。 デザイン、音の質はあまりよくなくても、価格が安い所がいいんです! 予算としては三千円前後です。 この条件に合うお店があれば教えて下さい。 通販でも構いません。 あとこの他にプレゼントするのにオススメなものがあったら教えて下さい。 年齢は25歳の男性です。 プラモデルにハマってるみたいだけど、秋葉などに買いに行っているみたいで、持っているものと被っても嫌ですし。。。 宜しくお願いします。

  • ディズニーのオルゴール

    ディズニー好きの友人にディズニーのオルゴールを誕生日プレゼントとしてあげたいと思っています。 ディズニーのパーク内にオルゴールって売ってますか? 開園当初は売っていたのですが...

  • 彼女へのプレゼント

    僕の彼女は、33歳。僕は、19歳です。 クリスマスになにかプレゼントを渡そうと思うんですが、なにをあげたらいいのかわかりません。 なにかいいものを教えてください。 ちなみに彼女は、アトピーなのでアクセサリー関係が全然ダメです。 あと、オルゴールとか貰っても嬉しくないもんですか? 女性の方、教えてください。

  • クリスマスプレゼント高(1)

    現在高1で彼女がいます。 クリスマスで約1ヶ月の付き合いになります。 そこで彼女にクリスマスプレゼントを送ろうと考えているのですが、どのようなものがいいのでしょうか? 彼女は高校1年生で金額は1万円以内であればいいです。 高1として相応しいプレゼントがあれば教えてください。また経験談も聞かせてください。

  • 彼氏への時計のプレゼントについて

    今年のクリスマスに彼氏にプレゼントとして時計をあげようと思うのですが、私は今までに彼氏にプレゼントをあげたことがなくどんなものが良いのか全く分かりません。 私的にはG-SHOCKの時計がいいかなーと思っているのですが、デザインがカジュアルでかっこいいおすすめのものはありますでしょうか? 色は黒かブルーで、予算は1万5000円以内です。 ちなみに彼氏は19歳です。 みなさんお願いします。

  • プレゼントについて!

    わたしは今高1で1年1ヶ月つきあっている彼氏がいます。 彼は同い年で高校は違います。 1ヶ月に1度会うくらいです。 質問なのですが やっぱりクリスマスなどには プレゼントってあげたほうがいいのでしょうか?? 私的には誕生日には プレゼントはあげたほうがいいかなと思って プレゼントをあげました。 (でも1000円以内くらいで; 高校生でバイトもしていないので 正直そのくらいの値段がいいかと;) でも誕生日以外はお金もかかるので いいのかなと思って 今年のクリスマスは手紙だけにしました。 今までつきあった彼氏には プレゼントとかもらったことがなく よくわからないので教えてください; また女性の方にお聞きしたいのですが 一緒にプレゼント買いに行くって いうのが苦手な方いらっしゃいますか?? 彼も高校生なので あまりお金をつかわないほうがいいと思うので これがほしいとか言うのが苦手です; あらかじめ買っておいてプレゼントされてもらうのは 大丈夫なのですが... 回答お待ちしています!