• 締切済み

オルゴールのプレゼント

彼女のクリスマスプレゼントにオルゴールを送ることにしました。 友人に聞いてもらったので、どんなもの・どんな歌が好きなのかはわかりませんが、デザイン的にもらってうれしいオルゴールはどんなものでしょうか? ちなみに彼女は高校です。 4000円以内で買える喜ばれるものを教えてください。

みんなの回答

noname#38352
noname#38352
回答No.2

はじめまして☆オルゴールかなりいいと思います!!私ももらったらうれしいプレゼントだな(^-^) なんかオルゴールだとすごく気持ちがこもってるような気がします!! 箱タイプで、ジュエリーBOXのようなタイプはいかがでしょうか?指輪やネックレスのアクセサリーも入れられて、オルゴール付なら素敵!!プレゼントに少しアイデアをひねって、驚かせるのもいいですよ!!例えば、麻袋?のような物にプレゼントをいれて、プレゼントが見えないくらいに、かわいいキャンディーをたくさん詰めるのもオススメ!! どんな歌がいいのでしょうかね。私だったら、米米の「君がいるだけで」のメロディは素敵だと思います!!参考までに、喜んでくれるといいですね!!

• popmama
回答No.1

こんばんは☆ クリスマスプレゼントにオルゴールなんてステキですねぇ♪ ちょっと変り種で、オルゴールボール(ハーモニーボール)なんて いかがでしょうか? アクセサリーやストラップにもなりますし(≧∇≦)ъ http://www.rakuten.co.jp/polka/703060/723302/723303/#762899 http://www.rakuten.co.jp/la-v/623756/#630916 http://www.rakuten.co.jp/aura/591455/591600/593793/#587402