• ベストアンサー

ガソリンのお勧めのところ

ガソリンを入れるところでお勧めのところは無いでしょうか? 今までは近所のダイエーガスで入れていましたが値段は安いもののなかなかポイントがたまらないので・・・。当方川西平野在住です。 条件としては、 1.価格が安い 2.ポイントは無いほうがいい 3.一般クレジットで利用可 の3つの条件を満たすところを教えてください。

• ct88
  • お礼率73% (349/474)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

我が家の近くでは124円とか125円とか当たり前ですね。エネオスとかコスモとかのカード作ればそこから3円くらいは割り引きあります。ちなみに大阪のある都市です。  中央環状を千里中央に向けて走りそのまま宝塚まで通り抜けることがよくあります。ガソリンの値段ってなんでこうも違うんだろうってくらい高いところと安いところを通ります。その中でも宝塚から川西くらいまでは確かに高いと感じています。ちょっと大阪府に入ればいくらか安いです。  その中で千里中央から宝塚方面に走っているといつも行列をなしているスタンドがあります。たしか阪大あたりにあるキグ○スです。3車線あるのに一番左の車線はこのスタンドのために渋滞しています。値段は表示されていないのでわかりませんが、これだけみなさん並んでいるのだからおそらく安いんでしょうね。私はこのスタンドを利用したことはないのでカードが使えるかはわかりません。  ただ距離が遠ければそれだけガソリンも使ってしまうので、なんとも言えません。何かのついでに通ることがあれば寄ってみてはどうでしょうか?  

ct88
質問者

補足

ありがとうございます。カードは別のカードは作りたくないので・・・。 やはり、ガソリンの値段というのはここまで違うのですか?

その他の回答 (1)

noname#42552
noname#42552
回答No.1

大牟田を通った時に見たのですが、税込みでレギュラー124円と看板が出ていました。 一軒だけでは無く、ほとんどのスタンドの表示がそうでした。 私は地元で134円で入れています。 川西平野?どこですか?

ct88
質問者

補足

回答ありがとうございます。 情報がたらなくてすみません。 兵庫県川西市です。ちなみにダイエーガスは128円です。 124円は安いですね・・・。