• ベストアンサー

おすすめなクレジット&ガソリンカード

おすすめなクレジット&ガソリンカードは何ですか? 優先順位としては 1 主なガソリンスタンドは、エネオス 2 サービスに変更が無い(途中で廃止になるとか) 3 年会費が安い 4 ポイントが沢山貯まる 5 ポイント管理が不要(手続きしなくても良いとか、期限なし) 6 電気代など公共料金を全てカード決済にする予定 何がオススメでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koku46sou
回答No.1

エネオスが提携しているかどうかはわかりませんが、 T-カードが使えるところはどうでしょうか? 子供がファミリーマートでバイトしているのですが、 先日Tポイントが10万点以上貯まっている人が 買い物に来たそうです。 もちろん「ポイントで支払い」だったそうです。 ガソリンを入れるのに毎回利用すれば あのくらい貯まるんだろう、というのが 子供の意見でした。

heppiri
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し調べてみます。