• 締切済み

ガソリンスタンドで使うクレジットカード

を見直してるんですけどいいカードがありません 今はメインでオリコカードを使ってサブでレックスカード とエポスカード  ガソリンスタンドでは楽天カードを使ってます。 楽天カードが2019年1月でマイカー割り終了と出てたので貰えるポイントが少なくなると思い今他のクレジットカードにしようと思ってます。何かオススメはありますか? ガソリンスタンドはENEOSです

みんなの回答

• oska2
回答No.1

>何かオススメはありますか? ENEOS系列のスタンド利用なら、ENEOSカードでしようね。 昭和シェル+出光系列のスタンドなら、アメックスカードです。 どちらのカードも、「ポイントを貯める事よりも、ガソリン代割引」に有効です。

kuruma27
質問者

お礼

ありがとうございます すいませんがもしポイントを貯めるんだったら何がおすすめですか?