• ベストアンサー

男の人へのプレゼント

jigen77の回答

  • jigen77
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.10

no.5の回答者ですが・・・ 自分はセイコーの逆輸入バージョンの時計が好きです。 機械式ですし。 ネット販売なら値段も6800円からありますし。 1万もだせば結構いいのが買えますよ。

penpen009
質問者

お礼

こんばんは。 お礼がまたもや遅くなってしまい申し訳ありません。 先ほどセイコーのHP見てみました。 一口に時計と言っても色々とあるんですね。 でも、ここまでの皆さんの意見を纏めると、やはり、普段使いの小物か 手作りの料理と言うことでしょうか? まだ1ヶ月あるので、色々と悩んで決めたいと思います。 何度も回答頂き本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 27歳の男の人

    私は、もうすぐ19歳になる学生です。私の彼氏は、私のバイト先の店長さんで27歳です。もうすぐクリスマスでプレゼントに困りはてています。一応、ネクタイピンが前から欲しいと言っていたので、ネクタイピンを考えています。しかし、相手は27歳、そしてみたこともないネクタイピン、一体世間の若いサラリーマンはどんなネクタイピンをしているんですか?そして、そのなかでも、これはいい!!っていうものはありますか?値段は、~2万円ぐらいまでで。教えてください。  それと、2月に彼の誕生日もあります。2月の頭から彼は、研修でイタリアに行ってしまいます。なので誕生日は一緒にいられないので、帰ってきた時に「こいつ、かわいい!」って思ってもらえるような物ってなんですかね? 前考えていたのは、通勤用の鞄なんですが、若いサラリーマンがどんなものを好むのかわからないので、教えてください。 お願いします!!

  • 不倫中も彼にプレゼントがしたい

    不倫中です。彼にも私にも家族があります。もうすぐ彼の誕生日なのですが何をプレゼントしたらいいかわからず困っています。 奥様に決してばれてはいけない物。 アクセサリーは苦手 車通勤なので定期入れも必要なし 制服着用の仕事なのでスーツは着ないのでネクタイピンなども× たばこは吸わないのでライターもだめ 甘いものは苦手なので手作りお菓子もだめ 携帯ストラップはペアのものを、もう持っています。 いったい他に何があります? 回答をよろしくお願いします。

  • 夫への誕生日プレゼント

    来月の誕生日(30代後半)にプレゼントする物を思案中です。10年以上経つと、誕生日、クリスマス、バレンタインデーと、いろいろな物をプレゼントしたので、ネタ(!?)が尽きてきました。何かいいアイディアがあれば、教えてください。 除外したい物は、 ネクタイ(仕事がら、スーツを着用する機会がほとんどないので) 喫煙グッズ(煙草は吸わないので) 名刺入れ、キーホルダー(まだ新しいので) ボールペン(昨年プレゼントしたので) などです。

  • 30歳男性へのクリスマスプレゼント

    30歳男性へのクリスマスプレゼントを考えています。 彼とは同じ会社で好意はありますが付き合っていないのでベルトあたりを考えています。 10月の誕生日に離れて暮らしている母親からネクタイを貰っていたのでネクタイは避けたほうがいいかなと思っています。 ちなみに10月の誕生日はお祝いそびれて何もあげてません...(汗) 一人暮らし、酒は家で飲まない、喫煙者、スーツを着る仕事、ブランドのこだわりはない、あまり自分のためにお金を使って欲しくないタイプの人です。 財布やキーケースはいらないと思います。 また私の誕生日が一月なので今回私が張り切ってプレゼントを渡したらプレッシャーかな、、と少々不安です。。 他にプレゼントの提案がありましたらお願いしますm(_ _)m

  • 父へのクリスマスプレゼント

    初めまして!20歳大学生です。 今年のクリスマスは、父にプレゼントを渡したいと思っています。 が、ネットや店頭などで色々見たものの、何をあげれば喜んでくれるのか分かりません。 きっとなにを渡しても、父は喜んでくれるとは思うのですが、やっぱり渡すなら一番喜んでくれるものがいいんです。 私の両親は現在離婚調停中で、母は勿論、様々なことがあって、弟も父を嫌っています。 夫婦間の問題は本当に難しいのかもしれませんが 私は、なにがあってもお父さんが私の父であることに変わりはないと思ってるので 今1人で色々なことと戦っている父に、少しでも元気を出してもらえるものや 感謝の気持ちが伝わるものがいいなと考えています。 誕生日は事情があって何も渡せず、お祝いをすることも出来なかったので クリスマスは少し豪華にしたくて、予算は1万5千円位をみています。 お金をかけ過ぎでしょうか?それとも少な過ぎでしょうか? あまり高いと父に気を遣わせてしまうかもしれないので、予算から考え直した方がいいでしょうか?私はこれくらいはかけたいと思っているのですが… 40代の男性がよく使っている物、貰うと嬉しい物、、、など、色々意見を頂きたいです。 (父は修理関係の仕事をしており、スーツは滅多に着ないので、ネクタイはNG、ライターもいいなぁとと思ったのですが、確か禁煙していたのでライターもNGです…要望が多くてすみません…) ここまでの長文を読んでくださってありがとうございました! 回答をお待ちしております!

  • ★34歳の彼へのクリスマスプレゼントは何がいいかな?

    はじめまして、すごく悩んでいます。 よろしくお願いします。 私にはつきあって9ヶ月になる34歳の彼がいます。 クリスマスプレゼントを買おうと思っているのですが 何を買っていいか悩んでいるんです。 彼に「何が欲しい?」って聞いたら 「形に残る物(身につけれる物とか)かなぁ・・ 愛情がこもっていれば何でもいいよ」って言われました。 彼の誕生日には、ベルサーチのネクタイとネクタイピンを プレゼントしました。 クリスマスプレゼントの予算は、4~5万円です。 この金額で買えるもので、34歳位の男性が喜ぶプレゼントって 何でしょうか? ふと思ったのは、「手帳」か「セーター」か「セカンドバック」なんですけど この3点で30代の男性に人気のあるブランドって何でしょうか? どなたか教えてくれませんか? よろしくお願いします。

  • プレゼントのことで質問です

    誕生日プレゼントなんですが。 現在、友人(まだ恋人ではないです)・・・になって3ヶ月くらいの男性がいて、お互い誕生日が近いこともありプレゼントを送ることになりました。 好みがまだ、いまいちわからなくて、ほしいものをきいても、(私から)くれるのならなんでもいいよ。と言われます。 お財布などにしようと思いましたが、好みがあるらしいし。 お互いあまり金銭的に負担にならないように高いものはやめようと思ってます。 男性は20代後半です。 仕事はスーツではないからネクタイはいらないし、名刺入れを考えてましたが名刺も使わないらしいし。 私がぬいぐるみ好きなので、私はぬいぐるみをもらいました。 20代後半の男性は女性からどんなプレゼントをもらえると嬉しいですか? ちょっと、仕事の都合で遠距離になってしまったので、プレゼントは来月に渡す予定なのですが。 何かアドバイスいただけると嬉しいです。

  • プレゼント

    率直な意見が聞きたくて質問させていただきます。 もうすぐクリスマスの時期で、恋人同士でのプレゼント交換などの計画を立てる頃だと思うのですが… 私(23)と彼(23)は共にクリスマスの数日前が誕生日で、誕生日プレゼントなのかクリスマスプレゼントなのか、はたまた二つ分なのか…と迷っていますp(´⌒`q) 彼は私には内緒?で何かプレゼントを用意しているようで、それとは別に『プレゼントどうする?』と聞いてきました。 とりあえず『一緒に買いに行こう』と言う結論になったのですが、私も彼に内緒で何かプレゼントを渡したいなと考えました(*^o^*) 考えとしては仕事柄毎日スーツを着るので、『ネクタイやベルト』(誕生日、クリスマスプレゼントとしては不向き!?) 車好きなので、快適にドライブ出来るように『車載用のプラズマクラスター』(クサイのかって気になりますかね…) 今はこの2種類しか思い付きませんp(´⌒`q) 率直にこの2つはプレゼントとしてどうでしょうか… ちなみに付き合って10ヶ月で初めてのクリスマスです(*^o^*)

  • 社会人男性へ質問!好きな人へのクリスマスプレゼント

    今、好きな人がいます。 2人で6回ほど飲み行ったり出かけたりして会ってます。 もうすぐクリスマスですよね。 彼に何かプレゼントをあげたいなぁと考えています。 でも付き合っていないし 重たく受け止められたらどうしようって不安です。 付き合ってはいないけど、何回か遊んでいる女性から もらったら嬉しいものって何ですか? 彼はスーツを着て働いているのでネクタイも考えましたが ネクタイってその人の好みもありますよね。 ただ、私はいつも会ってくれてありがとう、ほんの気持ちだよって 渡したいんです。 何かアドバイスお願いします。

  • 彼女からのプレゼント(男性の方に質問)

    男性って、クリスマスや誕生日にもらってうれしいプレゼントは何ですか? 私が今付き合っている人には、今までに、ネクタイ、ライター、プラモデル、を差し上げました。 いい案がないので、今年はお菓子かなあと思っていますが、 「もらってうれしい実用品」があったらぜひ教えてください。 お願いいたします。