• ベストアンサー

12月16日土曜FM80.2大阪の朝5:25分の音楽

今日12月16日土曜FM80.2大阪の朝5:25分位にかかってた女性の音楽が きにいって CDとか ほしいと おもいました どなたか しってたら おしえてください

  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

http://noa.fm802.co.jp/today/today.cfm 「5:29」のカイリーミノーグ?

関連するQ&A

  • FM大阪「もぐもぐ」2007.3.19(月)の放送について

    私はFM大阪の「もぐもぐ」(生放送)のリスナーです。 二回にわたる2007.3.19(月)のソングリストをおしえてくざさいという要望を インターネット上に出したのですが、返事もなく、困りはてています。 もし、FM大阪の「もぐもぐ」(3.19(月)に放送された ソングリストを知っておられる方がいましたら、 ものすごく知りたいので是非、教えていただきたいです。 とくに、その日の放送で流れたボブ・デュランの 曲名をとても知りたいです。 是非よろしくお願いします。

  • 2009/9/12 朝7:15にFM79.5で放送されていた音楽

    タイトルそのままですが、2009/9/12 朝7:15にFM79.5で放送されていた音楽の楽曲名を教えてください。 運転中だったものでよく覚えていませんが、確か「ミーカ」「グレイ」「ガールズ」と言っていたと思います。あとは最近発売されたとか・・・。違うアーティストと2曲続けて放送されていて後の曲でした。 Mikaという有名な歌手はイギリス人にいると思うのですがその人ではないような気がします。 もしかするとFM79.5は間違いかもしれません。もうかれこれ3時間ほど探しているのですがわかりません。宜しくお願いします。

  • FM大阪は奈良で聴けないの??

    奈良県民の橿原市(北西部)に 住んでいるものです。 FM大阪を聴きたいのですが 自宅のCDデッキのラジオでは 聴くことが出来ません... 車のラジオでは雑音無しに ハッキリ聴けるんですが... ウォークマンでも聴けず ラジオを購入つもりだったのですが やはり不可能なのでしょうか?? どうにかして自室でFM大阪を 聴く方法はないでしょうか(>_<) ご存知の方回答よろしくお願いします。 ※FM大阪を聴きたい理由はTOKYO FMの 「SCHOOL OF LOCK!」という ラジオ放送を聴きたいためです。

  • NHK FMの番組の音楽を教えてください。

    FMラジオのNHK FMで たしか朝の10時ぐらいから、オンエアしている番組のゲストが、 今でも忘れられなく、ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。 寺田恵子さんと言う方でパーソナリティで先週、笛の音楽を特集されてました。 そのゲストの方の情報を知りたいんです。 それで、紹介されてたCDなどがあるのでしょうか。 ちょっと情報が少なくすみません。 これで分かる方いらっしゃいますでしょうか。。。

  • NHK FMで流れていた曲

    毎朝、目覚ましの為にa.m.9:00頃からNHK FMラジオを流しています。 本日ふと目を覚ましながら、音楽を聴いていた時、 女性の声で 「星の瞬く音を聴きながら~…」 などというような台詞が流れておりました。 台詞そのものは殆ど覚えていませが、こんな感じの事を言っていました。 その台詞の後ろで流れていた、宇宙的な音楽の詳細を知りたいです。 クラシック音楽が流れる番組のあと、ほんの少し流れていました。 番組と番組の間のCMというかツナギ程度だったので、難しいとは思いますが… 今日2月12日の朝、NHK FMを聴かれていた方はいませんか? もしかしたら毎日流れていたかも知れないのですが、今日気付きました。 宜しくお願いします。

  • ラジオのFM82.5Mhzのクラシックの番組で、今日(7月28日)の朝

    ラジオのFM82.5Mhzのクラシックの番組で、今日(7月28日)の朝6:00の直前に流れた曲の曲名、作曲者を教えて下さい。 東京住みです。 もしくはFM82.5Mhzへのお問い合わせの電話番号を教えて頂くか、それののっているホームページのURLでも構いません。 どうかお願いしますm(_ _)m

  • FM802で流れる音楽の基準は?

    くだらない質問で申し訳ないんですが、大阪のFM局「FM802」で流れる音楽の選考基準ってどうなっているんでしょうか? 個人的には現行で気に入っているのですが、先日後輩から「どうしてモー娘。や鈴木あみなどのアイドル系は流れないの?」との質問を受けたのですが、答えられませんでした。 作詞、もしくは作曲をしているアーティストしか選ばれないのでしょうか? たしかに、アイドル系の曲って聞いた事無いし、、、。

  • なぜ土曜は大阪発の番組ばかりなのですか?

    土曜になると、どの局も、朝から、関西発のテレビ番組で埋め尽くされます。大阪のコテコテの番組を見ると気分が悪くなります。なぜ、東京発の番組をやってくれないんでしょうか。 そのような不文律があるのでしょうか?

  • 今日の昼のFM番組で聴いた音楽・・・

    今日の昼のFM番組で聴いた音楽で、「こ~れか~らも~ よ~ろし~・・・」 なんっちゅうサビを聴いたのですが、ボーカルは女性で、HYのあの女か、鬼 束ちひろに似ていました。その曲は、誰の、何という曲ですか? すぐに忘れてしまったので、教えてください。

  • 今年1月28日の大阪FM局で紹介されていた小説

    お世話になります。 2014年1月28日の16:00~17:00台に、大阪のFMラジオ局で紹介されていた小説の題名が何か、ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? 判るのは 1.大阪のFM局で、多分802だと思いますが人に乗せて貰った車内で聞いただけなので自信は無く、FM大阪、FMCocoro等かもしれません。 2.放送された時間帯は2014年1月28日の16:00台から17:00台です。 3.紹介していたのは女性のDJですが、名前は判りません。 4.小説の内容は「父の家(若しくは部屋)で数冊(確か4冊)の本を見付けた、内容は殺人の手記だった、誰が書いたのかは判らない、父に隠れて読み進める…」と云った内容で紹介されていました。 5.作者名や新刊か否かも、聞き逃して判りません。 6.「ゆり」だか「ひめ」だかの単語が付いた題名だったような気がしますが、全く自信はありません。 との状況です。 放送を聴いて凄く興味が沸き是非読んでみたいと思ったのですが、肝心の題名が全く判らず、思いつくキーワードでネット検索するもヒットしません。 そこで、「放送を聴いていて知っている」または「放送は聴いていないがその小説は知っている」と云う方がいらっしゃれば、是非とも題名をお教え頂けないでしょうか? 小説好きの息子と共に、情報をお待ちしています。