• ベストアンサー

財布を返すべきかどうか

yuumix18の回答

• yuumix18
回答No.2

何でそんな昔のこと、蒸し返すような事を・・・ 私は急に返されたらこう思いますし、 すごい腹立たしいですね。 だいたい返してほしければ別れてすぐに申しでるでしょう。 返さなくて結構だと思います。 私なら別れた彼にあげた財布、捨ててほしいです。

Clary-sage
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手もこの件については良い思い出ではないですものね。 今さらだと蒸し返しになりますね。 そうですね、ハッキリ言う性格だったので、返して欲しかったのならすぐそう言われてたと思います。 とても参考になりました。