• ベストアンサー

年賀状の素材探してます。

 今年(亥)の年賀状を探してます。  かわいいのではなく、かっこいいというか大人な感じ  の素材を探してます。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#107601
noname#107601
回答No.1

私は毎年この中から探しています。

参考URL:
http://nengajyou.kooss.com/

関連するQ&A

  • 年賀状の素材探してます。

     今さら年賀状の素材を探してます。かなり焦ってます^^。大人の雰囲気(シックな感じ)の素材を探してます。ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 年賀状の素材(会社から発行)について

    現在取引先に送る年賀状を作っています。 フリーの素材サイトなどを見ても、ビジネス用は使用禁止!のところが多く困っています。 時間をかければビジネス利用OKも見つかるかもしれませんが、仕事中にあまりネットをする時間がありません。 家で検索できればいいのですが、仕事が遅くまであり、自分の時間もなかなか取れない状態なので調べることができません。 他力本願で申し訳ありませんが、利用フリーのサイトなどあれば教えていただけませんでしょうか? 亥のイラストを探しております。 先月筆王を購入したんですが、2006年バージョンということで、亥がついておりませんでした・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 年賀状の素材(大人系)

    無料でダウンロードできる年賀状(ひつじ)の素材を探しています。 いろいろ検索してみたのですが、ポップでかわいい系のものは たくさんあるのですが、落ち着いた大人系のひつじがなかなか見当たりません。 年配の男性が好むような素材がダウンロードできるサイトをご存じの方、 よろしくお願いします。

  • 年賀状の素材でキャラの素材

    そろそろ年賀状を作りたいのですが・・・ なかなかいいものが見つからなくて; キャラの素材がいいんです。 たとえば、今年はうさぎ年だから ミスバニーみたいなかわいいキャラがいいです。 URLの貼り付けお願いしますm(_ _)m

  • 年賀状の素材

    年賀状をつくっているんですが、 父親にかたいかんじの年賀状を作って欲しいと いわれたのですが、どこをみてもかわいい 素材はあるのですが、かたい(しぶめ?)の素材を おいてあるところがなかなかみつからないんです。 商用でつかうわけではありません。 どこかいいサイトしりませんか? よろしくおねがいします。

  • 年賀状素材はどうやって使いますか

    年賀状素材はどうやって使いますか、フォト+は開くのですが、それ以降の年賀素材の取り込みが解りません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • かわいい年賀状の素材

    こんにちは★かわいい年賀状の素材を探しています。 なにかありますか?! 教えてください。

  • 面白い年賀状素材

    面白い年賀状の素材を探しています もしあったらサイトを教えてください

  • 年賀状の素材について

    こんばんわ。 良い年賀状の素材があるホームページを さがしています。 もししっていたら教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 年賀状の素材探してます。

     年賀状をパソコンで作りたいんですが、フリーで素材がほしいんです。可愛い系とマジメ系を探してます。よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう