• 締切済み

ページの表示について

Win98SEで、IE5 → IE5.5SP2 にUPDATEしてから 今まで見れていたホームページがいくつか見られなくなりました。 何度か「更新」しても見れません。 これってIE5.5のせいでしょうか? だとしたら、何か設定の変更で見られるようになりますか?

• bzfun
  • お礼率12% (2/16)

みんなの回答

• yuka_chan
回答No.3

別のブラウザでは問題なく見れるかどうか確認してみましたか? ittochanさんのおっしゃっている「おまじない」は、全て実行してみられたのでしょうか?

• ittochan
回答No.2

>ほとんどの場合、途中まで表示してから 回線が込み合っているとかは関係ないでしょうか? 私の場合、CATVの10Mなんですが、 OKwebはかなりストレスがたまります。

• ittochan
回答No.1

おまじないとして、 IEのツール→インターネットオプションから 1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック 2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック 3.「詳細設定」タグで、「規定値に戻す」をクリック 4.「プログラム」タブで、「Webの設定のリセット」 ですね。お試しください。

bzfun
質問者

補足

ほとんどの場合、途中まで表示してから 「ページを表示できません」となるので ページを持っているサーバ側には問題なく、 原因は自分側にあると思うのですが・・