OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リンクをクリックしてもブラウザに表示されない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.249941
  • 閲覧数53
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (91/102)

IE5.5SP2を使っている者です。OSはWIN98SEです。
最近IEの設定をいじったせいか、あるいはネットスケープ6をインストールしたせいかよく分からないのですが、メーラー(SHURIKEN2)のリンクの部分をクリックしてもブラウザは立ち上がるものの、何も表示されません。(メーラーの設定は特にいじっていません。)
何処を直せば元に戻るのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

>「Web設定のリセット」をすると
>お気に入りとかその他も
>リセットされはしないでしょうか?
大丈夫ですが、
検索バーをカスタマイズしていると、
検索バーが初期に戻ります。

>「ホームページもリセットする」の
>意味がよく分からず、ためらっています
これにチェックを入れると、ホームページがマイクロソフトのページになります。
IEのツール→インターネットオプションをクリック
----ホームページ----ってあるでしょ?
ここです。

>>.「プログラム」タグの「InternetExplorerの起動時に・・・」
>ですが、以前からこのチェックは外れていました。

でしたら、

InternetExplorerの
ツール→インターネットオプションから
1.「プログラム」タブで、「Webの設定のリセット」
2.「プログラム」タグの「InternetExplorerの起動時に・・・」
  チェックを入れて、IEを再起動。

ですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

>ブラウザは立ち上がるものの、何も表示されません。
InternetExplorer?
ネットスケープ?

InternetExplorerでしたら、

ネットスケープの
「編集」→「設定」をクリック

一番下の「詳細」を開いて

「デスクトップの総合設定」をクリック

ここですべてのチェックを外して、
ネットスケープを閉じて

InternetExplorerの
ツール→インターネットオプションから
1.「プログラム」タブで、「Webの設定のリセット」
2.「プログラム」タグの「InternetExplorerの起動時に・・・」
  のチェックを外して、IEを再起動してまた入れて、IEを再起動。

ではどうでしょう。
お礼コメント
ACCEL

お礼率 89% (91/102)

ご回答ありがとうございます!

>InternetExplorer?
ネットスケープ?

すみません。InternetExplorerです。
ネットスケープは削除してしまいました。
「Web設定のリセット」をするとお気に入りとかその他もリセットされはしないでしょうか?また、同じダイアログのチェックボックスで、「ホームページもリセットする」の意味がよく分からず、ためらっています。

>.「プログラム」タグの「InternetExplorerの起動時に・・・」

ですが、以前からこのチェックは外れていました。
投稿日時 - 2002-04-10 08:11:02