• ベストアンサー

IE 6.0から 5.5に変更したい

Win98SEを使っているのですが IE 6.0に更新した所 なんか調子悪いです そこで 5.5 SP2に更新?したいのですが すでに 6.0が入っている為に ダウンロード出来ませんでした どーすればダウンロード出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除から IE6を選択して、以前の構成に戻すというのがあると思うので それからできるかもしれませんね。

takeshi0043
質問者

お礼

ありがとう御座いました 治りました

その他の回答 (1)

• Le-Livre
回答No.2

#1さんがおっしゃっているように、 コントロールパネル →Microsoft Internet Explorer 6 の「削除/変更(C)」ボタンをクリック →以前の windows の構成に戻す(P) で直るはずです。 ちょっとやってみてください。 私も、一度5.5に直したことあるので、これでできると思います。

takeshi0043
質問者

お礼

ありがとう御座いました