• ベストアンサー

Gmeilで突然表示が韓国語に・・・・

Gmeilで突然表示が韓国語になり困っています。 他のページは全て正常に表示されます。 エンコードも試しましたが、表示が元に戻りません。 OSはWin XPsp2、ブラウザはSleipnir 2.49 です。 どの様にすれば良いかご存知の方がいらしたら、教えていただきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fab76
回答No.2

右上のGMailアカウント横、設定に入り言語の設定を行ってください。

yasucun2005
質問者

お礼

なおりましたーーーー^0^ どうも有り難うございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

ブラウザを再インストールしてみては如何でしょうか?

yasucun2005
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 ブラウザの再インストールを試してみましたがだめでした・・・・