OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

韓国語表示への切り替えの仕方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.111654
  • 閲覧数44
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (87/101)

(パソコンはwindows98で、Internet Explorerを使ってます。)インターネット某ページの中で韓国の人から来たメールが文字化けで全部漢字になっています。直そうとして表示→エンコード→韓国語という順でクリックしていくと、Internet Explorerのオンデマンドインストールというwindowが出ます。そこには「このページを正しく表示するには次に表示されているコンポーネントをダウンロードしてインストールしてください。読み込み中です…お待ち下さい」と書いてありますが、どんなに待っても何の変化もありません。どうやったらちゃんと韓国語に直せるのか教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

韓国語のフォントはちゃんとインストールできてますか? ...続きを読む
韓国語のフォントはちゃんとインストールできてますか?
補足コメント
hakata

お礼率 86% (87/101)

どうやったらインストールできますか?
投稿日時 - 2001-07-31 00:37:49
お礼コメント
hakata

お礼率 86% (87/101)

回答どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-01 00:41:01

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

下記のアドレスを見てください。^^; 外国語に凝っていて、 私も韓国のpenpalもいますので、 かなり便利なサイトも知っています^^ しかし、とりあえずグローバルIMEが入っていないと、 だめなので。。 それと、OSも教えてください。WIN98ですか? 質問ばかりで恐縮です。 ...続きを読む
下記のアドレスを見てください。^^;
外国語に凝っていて、
私も韓国のpenpalもいますので、
かなり便利なサイトも知っています^^
しかし、とりあえずグローバルIMEが入っていないと、
だめなので。。
それと、OSも教えてください。WIN98ですか?

質問ばかりで恐縮です。
補足コメント
hakata

お礼率 86% (87/101)

参考URLを見てIMEというのをインストールするとこまではいけたのですが、やはり漢字だらけの文章をハングルに直そうとすると「InternetExplorerのオンデマンドインストール」というwindowが出てきて、「このページを正しく表示するには…」と、依然と同様の文章が出てきます。どうしたらいいでしょうか?WIN98です。
投稿日時 - 2001-07-31 13:23:42
お礼コメント
hakata

お礼率 86% (87/101)

解決できました。
回答どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-01 00:30:59
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

下記のページにもいくつか方法が載ってます。 試されてみてはいかがでしょうか? ...続きを読む
下記のページにもいくつか方法が載ってます。
試されてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
hakata

お礼率 86% (87/101)

回答どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-01 00:39:56
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ