• 締切済み

大阪で一月に何回も通えるエステ

何年か前に、ホットペッパーで、 月にいくらか払えば、何度どでも通えるエステを見たのですが、 どこのサロンだか思い出せません。 どなたかご存知でしょうか? しかも、そのエステ、ボディー、フェイシャル、ネイルと いろいろコースがあって、いろいろ選べたんです。 今頃、そこがどんなトコだったか、無性に知りたくて。。。 店舗は、大阪の北区と中央区にあったとおもうんです。。。

みんなの回答

• tonyasan
回答No.2

何度でも通えるエステは、いろいろありますよね。 ホームエステで確かあったと思われます。 下記ではないでしょうか。 http://www.osakasiesta.com/

• petyako
回答No.1

たぶん“エステスタジオ”ではないですか? 月19,800円で好きなメニューを選べるエステ 大阪の北新地にありましたが、今はなくなってしまったようです ↓のURLでサロンの「各館のご案内」をご確認ください

参考URL:
http://es12.jp/index2.html
ToysStory
質問者

お礼

ありがとうございました。 お返事いただいてるのに気づかず、申し訳ございませんでした。 恐らくこのサロンだと思います。 残念ながら、もう大阪にはないようです。。。 でも、本当にありがとうございました!