tonyasanのプロフィール

@tonyasan tonyasan
ありがとう数0
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/22
  • ワインに関するニュースレター・情報誌

    ワインに関する有益なニュースレター・情報誌を教えてください。 条件としては、 ・有料であること ・もちろん、日本でもかまいませんが、海外のものでもかまいません よろしくお願いいたします。

  • 有名な整骨院(大阪府下)を教えてください。

    少し前から肩こり、腰痛がひどく悩んでいます。 大阪府、特に東大阪か八尾近辺で評判のある整骨院を教えていただけませんか?

  • 不妊治療

    不妊治療に踏み出そうかと、悩んでおります。 そこで質問なんですが、千葉県の船橋市、松戸市、習志野市で評判の良い、不妊科がありましたら、アドバイス下さい。 産婦人科では、超音波等の検査もしてますが、 不妊治療は産婦人科でもできますか?

  • 大阪周辺でパソコン教室を探しています。

    大阪周辺でパソコン教室を探しています。 http://www.pclets.com/ http://www.nps.ne.jp/kousha/umd/ http://www.alv.jp/ などが、検索すると表示されるのですが、どなたか通っておられた方、情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか? 目的としてはワード、エクセル、パワーポイントを基礎から習ってできれば資格も取りたいと思っています。 宜しくお願いします。

  • 大きな税理士事務所と相続 

    相続に際して、税理士事務所の選びに悩んでいます。 ネット検索して調べているのですが~大規模で、相続に特化した、都心にある事務所と、 税理士さんが1~2人でやっている地元の事務所の大きく分けて二種類があるようだと 分かってきました。 大規模な税理士事務所に依頼した事がある方に、よかったかどうか伺いたいです。 多くの量をこなしている分、知識もあると思いますが、事務的にこなされるのではという不安と、 一等地のオフィスの経営する分、経費が掛かって、依頼費が高価だったりするのかという 不安を感じるのですが、如何でしょうか? また、この件のアドバイスがある方、宜しくお願い致します。 当方は、土地と少々の賃貸を相続しますが、たぶん、上手に相続すれば相続税を免れるレベルです。二次相続も考慮にいれて、親切に相談にのって下さる事務所がよいかなと思うのですが。。