• ベストアンサー

女性の方!

中学生の男です! 自分はKAT-TUNの赤西君に憧れています! 何故かというと歌がうまくファッションセンスがいいからです。 やっぱり女性からみて男子がジャニーズの人に憧れているのはキモいですか? 自分はジャニーズだから好きだと言うわけではありません

• mp450
  • お礼率31% (20/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmrr
回答No.3

こんにちは。 小6の男の子の母ですが、うちの息子も赤西君・亀梨君などジャニースのタレントさんが大好きです。 歌も分かりやすく歌いやすいし、ファッションも真似しやすく、ドラマもおもしろい・・・。うちの子は長男で男兄弟がいませんので、「お手本にしたい身近なおにいさん」という感じでしょうか? いいものに憧れるのは、変ではないと思いますよ。 家族や女友達とも共通の話題が増えて、いいことだと思います。

mp450
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• mana99
回答No.2

素直でいいと思います。 男の子って自分と同年代同性のタレントに対して、意地なのか「どうってことない」と言う人多いですけど、あなたは素直なんだなーと思います。 逆にKATーTUNファンの女の子から見たら、好印象なのかもしれませんよ。 今日、ちょっと前のスマスマを見ていて、DefTecのシェンくんがスマップにずっと憧れてた、というのを聞いて私は好印象でした。 「素直」っていう表現は少し違うかもしれませんが、キモいとはあんまり思わないですけどね。(私は大学生ですので中学生はどうかな)

mp450
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

• akitov
回答No.1

別に構わないと思います。