• ベストアンサー

女性の方!

中学生の男です! 自分はKAT-TUNの赤西君に憧れています! 何故かというと歌がうまくファッションセンスがいいからです。 やっぱり女性からみて男子がジャニーズの人に憧れているのはキモいですか? 自分はジャニーズだから好きだと言うわけではありません

  • mp450
  • お礼率31% (20/63)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tmrr
  • ベストアンサー率27% (13/48)
回答No.3

こんにちは。 小6の男の子の母ですが、うちの息子も赤西君・亀梨君などジャニースのタレントさんが大好きです。 歌も分かりやすく歌いやすいし、ファッションも真似しやすく、ドラマもおもしろい・・・。うちの子は長男で男兄弟がいませんので、「お手本にしたい身近なおにいさん」という感じでしょうか? いいものに憧れるのは、変ではないと思いますよ。 家族や女友達とも共通の話題が増えて、いいことだと思います。

mp450
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • mana99
  • ベストアンサー率33% (78/234)
回答No.2

素直でいいと思います。 男の子って自分と同年代同性のタレントに対して、意地なのか「どうってことない」と言う人多いですけど、あなたは素直なんだなーと思います。 逆にKATーTUNファンの女の子から見たら、好印象なのかもしれませんよ。 今日、ちょっと前のスマスマを見ていて、DefTecのシェンくんがスマップにずっと憧れてた、というのを聞いて私は好印象でした。 「素直」っていう表現は少し違うかもしれませんが、キモいとはあんまり思わないですけどね。(私は大学生ですので中学生はどうかな)

mp450
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

  • akitov
  • ベストアンサー率6% (25/402)
回答No.1

 別に構わないと思います。

関連するQ&A

  • ジャニーズショップに今KAT-TUN 赤西仁のグッズはおいてありますか

    ジャニーズショップに今KAT-TUN 赤西仁のグッズはおいてありますか?? 私は今度、大阪のジャニーズショップに行きます。 ちなみに私はKAT-TUNの赤西仁のファンです。 今、赤西仁はアメリカでソロ活動中ですが、 ジャニーズショップに赤西仁のグッズはおいてありますか??

  • kis-my-ft2について

    僕は、中1の男なのですが、kis-my-ft2の玉森くんファンです。男なのにファンって言うのはおかしいですか? 少し前に、ファンになったのでまだコンサートには行ったことがありませんコンサートには、男性ファンとかいますか? 家族が、KAT-TUNと赤西仁くんのファンで、KAT-TUNのコンサートも赤西仁くんのコンサートも付き添いでいったことがあり、赤西仁くんのコンサートの時には、赤西くんに頭を撫でられたこともあります。ジャニーズのコンサートには、何回か行ったことがあるので雰囲気はわかるんですが,あまり男性ファンはいませんよね… 余計なことを長くしゃべってしまいましたが、キスマイファン、ジャニーズファンのみなさん回答お願いします…

  • 赤西仁の脱退予定がこの前発表されました。

    赤西仁の脱退予定がこの前発表されました。 そして、私は今年のおぼんに大阪のジャニーズショップに行きます。 赤西クンは脱退予定が決まった訳ですけど、 ジャニーズショップには、赤西クンのグッズ(写真など)はおいてあるのでしょうか? また、KAT-TUNのグッズは赤西クンが脱退になるのに、 赤西クンの写真も入ったKAT-TUNのグッズはおいてあるのでしょうか?? ジャニーズショップに脱退予定発表後に行った方や知っている方、ぜひ教えてください。 NEWSや関ジャニ∞にも脱退したメンバーがいますが、そのメンバーのグッズはどうなっているんですか?? ジュニア(Kis-My-Ft2)のグッズなどはおいてあるのでしょうか?? たくさん質問してすみません。 どれか一つにでも知っていることがあれば、教えてください。

  • ジャニーズに詳しい方教えてください。

    今度日テレで「金田一少年の事件簿」をやるようですね。 主役の3代目金田一 一くんは「KAT‐TUN」の亀梨くんだそうですね。 適役かどうかはこの際置いておいて、彼に対しての質問です。 今19歳だそうですが、かなり以前ジャニーズの野球大会にでていた投手もたしか亀梨くんだったと思うのですが、彼ですか? ジャニーさんが「野球が上手いから、jr、に入れた」ような記事を読んだ記憶があるのですが・・・。 野球が上手いということは少年野球や中学などで野球をやっていたのでしょうか? 年齢的なことを考えると、中学で部活などせず、ジャニーズに入ってたって事でしょうか? 娘二人はジャニーズに興味がないので聞きようも無く、「KAT-TUN」ファンの姪に聞いても判らず・・。 彼の年齢が気になったもので(赤西くんより年下ということと今回のフジの事件の彼のようにまだ未成年?と思ったもので・・)よろしくお願いします。

  • KAT-TUNについて。(ちょっと長めです)

    KAT-TUNの田口君が大好きな中学3年生です。 今回はKAT-TUNについて、いくつか質問したいと思います。 答えられる物だけで良いのでコメントを入れて下さると光栄です。 (1)KAT-TUNって、オリジナル曲を沢山持っていますよね? ですが、私の知っている曲が、コンサート等で披露されていない事があります。 今まで作ってきたオリジナル曲は、これからのコンサートで、 披露される事ってあるのでしょうか? (2)KAT-TUNの身長と体重についてです。 彼等の情報を取り扱っている雑誌を見ると、 雑誌によって、身長や体重が違うんです。 例えば、赤西君なら、身長が176と書かれていたり、 177と書かれていたりするんです。 なるべく正確に教えて頂けないでしょうか? (3)コンサートについてです。 彼らは年に何回、コンサートをやっていますか? カウコンの様に、他のジャニーズの方との共演を 含めてで良いので、教えて頂けないでしょうか? (4)彼らはジャニーズメンバーの中で、 誰と一番仲が良いのでしょうか? つまり、赤西君は山下君と仲が良いの様な事を、 お聞きしたいです。 以上の項目以外でも、知っている事があれば、 書いて下さると光栄です。 宜しくお願い致します。

  • KAT-TUNの赤西くん

    KAT-TUNの赤西くん ジャニーズファンではありませんが、この前、テレビで見た中に赤西くんがいなかったのですが、辞めたのですか? 留学?とかで半年くらいいなかったのは知ってるのですが、その後、復帰していた記憶があります。 詳しい方、教えてください。

  • KAT-TUNの赤西さんについて

    KAT-TUNの赤西さんって去年の夏頃に語学留学したいからKAT-TUNを抜けて芸能人辞めます。みたいな記者会見してKAT-TUNを抜けて引退したみたいなんですが、何故戻って来るんでしょう。 語学留学から帰って来るにしては時期も中途半端だし。英語の勉強を優先してジャニーズを辞めたのに微妙な時期にまた芸能人復帰って出来るものなのでしょうか。

  • 特に女性に質問です。

    自分はコンサートへは誘われても行きたいと思わないのですがジャニーズはどちらかと言えば好きなんですが、ジャニーズ好きな男はどう思いますか? 細かく言うとあまり興味の無いKAT-TUN以外のSMAPから後にデビューしたグループやメンバーがやっている番組はよく見るし、CDも数枚持っているし、カラオケでも唄います。

  • ジャニーズファンの方にお聞きします

    私はKAT-TUNのファンなのですが、 先日の北海道のKAT-TUNライブでの出来事にて(私は参加してません) メンバーの赤西くんの体調があまり思わしくなく、 ライブの途中でも何度も座ったりしていたと、 参加していた方から伺いました。 公演によっては、客席に向かっての「お手振り」もなく、 アンコールに一人登場しなかった回もあったとか・・・ せっかくのライブで体調が悪かったことは気の毒でしたが、 やはり、プロとしてステージに立つお仕事をされているのでしたら、 それはプロ失格だと思います。 しかし、赤西くん個人のファンの反応を見ていると、 私と同じような意見より、 「それが赤西くんなんだし」 「とにかくステージに出ただけでも嬉しい」 とありますが、私はそうは思えません。 そして、私と同じような意見だと一気に叩かれてしまいます。 KAT-TUNの他に、ずっと先輩グループ(SMAPやKinKi KidsやTOKIOなど)も長年観てきたこともあって、 そういうのは観たことも聞いたこともないので (KinKiは剛くんが心の病か何かで元気がなかったということがありましたが) 私としてはありえないんですが・・・ それと、他のアーティストや劇団四季などの舞台だと これって大問題だと思いますが・・・ ちなみに私は赤西くんのファンです。 あの休業騒動の少し前も似たようなことがあり、 その時はまだ21歳くらいで、 「遅い反抗期かな?」と思って見過ごしてましたが、 彼ももう25歳なので、それは大人としてどうかな?と思いました。 今回のことは本当に残念です。 他の地域の公演を観ましたが、そのときはとても楽しいステージではありましたが・・・ 他の(特にジャニーズ系の)アーティストでも、こんなことはありますか?

  • 8月の末に、大阪のジャニーズショップにいく予定です。

    8月の末に、大阪のジャニーズショップにいく予定です。 KAT-TUNとしての赤西仁くんの写真がほしいですが脱退と発表されたので あるか不安です。赤西仁くんの写真は、あるんでしょうか? ぜひ最近行った方や 知ってる方回答お願いします。

専門家に質問してみよう