• ベストアンサー

8文字の英単語で

 一つも同じ文字が入らない英単語で、8文字だと何がありますか?SUPERMANみたいな感じで結構です。できれば、人の名前とかではなく、辞書に載っている単語だとありがたいです。  後輩に聞かれて困ってます。

  • agl-bt
  • お礼率85% (371/435)
  • 英語
  • 回答数5
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ishiwara
  • ベストアンサー率24% (462/1914)
回答No.5

私は技術者なので、手元に技術論文しかないのですが、拾ってみたら、たくさんありました。---- でも、これって何に使うのでしょうね。 absolute, adhesion, backside, children, comprise, computer, consumer, coupling, courtesy, distance, document, duration, exposure, external, focusing, industry, integral, intercom, interval, magnetic, matching, optional, personal, platform, polarity, portable, precious, previous, reaction, relation, security, software, spectrum, suitable, sunlight, teaching, terminal, unstable, waveform

agl-bt
質問者

お礼

 沢山の回答ありがとうございました。補足説明が足りなかったので意味不明の質問になってしまってすいませんでした。

agl-bt
質問者

補足

 NO4の方に補足しました。ちょっとまだ、翻訳(単語を調べて)していないので、申し訳ないですが良い単語がありましたら、採用させていただきます。

その他の回答 (4)

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.4

お困りでしたら、辞書をぱらぱらとめくってみるといいと思います。いくらでも見つかりそう。

agl-bt
質問者

お礼

 補足をしたので、返事があると思いまっていたのですが・・・

agl-bt
質問者

補足

詳しく質問しませんで、すいません。8文字の単語を8組のグループが各1つずつ分担するということをしたいのです。  例えば、ACT(活動)という目標に対して、  Aグループ・・・ACTION  Cグループ・・・CREATIVE  Tグループ・・・TALK  「活動的にクリエイティブな会話ができるようにしていきましょう!」みたいな感じでやりたいのです。よろしく御願いします。

noname#91219
noname#91219
回答No.3

ぱっと思いついたのは・・・ industry

agl-bt
質問者

お礼

 辞書等見ずにぱっと思いつくというのはすごいですね。回答ありがとうございました。

  • t-yamada_2
  • ベストアンサー率40% (587/1460)
回答No.2

function personal computer platform question

agl-bt
質問者

お礼

 回答ありがとうございました。詳しく内容を説明しなかったのでよくわからない質問になってしまって申し訳なかったです。

  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.1

とりあえず、2つ Thursday somewhat また見つけたら、追加します。

agl-bt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 長い英単語

    15文字以上の英単語で人が聞いて『へぇ~』っと感心する様な英単語を知りませんか? 聞いた事も無い単語ではなく耳にした事があるものをお願いします。

  • 好きな格言、文字の英単語と血液型の英単語を御教え願えませんでしょうか?

    好きな格言、文字の英単語と血液型の英単語を御教え願えませんでしょうか?

  • 4文字の英単語・・・

    ホントにつまんない質問なんですけど 4文字でカッコいいとか面白い英単語を教えてください!! 

  • 英単語一文字で 「さわるな」と言う意味の英語

    昔オーストラリアに住んでいたときに 同じ家に住んでいた白人(オージーかイギリス人どっちか が共同の冷蔵庫にしまってあるJAMに 英語一文字で「これにさわるな」とかそんな意味で英単語を書いていました。一文字です。 僕は意味が分からず、辞書を引いたら、そんなような意味でした。 たしか6文字くらい。 分かりますか? ぜんぜん見つかりません。

  • 語源で英単語を覚えたい

    語源で英単語を覚えたい のですが、オススメの辞書や参考書はありますか?是非教えてください。 あと、英単語の覚え方のコツなども・・・

  • 英単語について

    mirrgs この6文字を使って出来る英単語はありますか? 6文字以外に他の文字は入れず、前向きな意味の単語でお願いします

  • 英単語の勉強

    英単語の勉強をしているのですが、 クイズ形式のものが多いです。 私が探しているのは、パラパラと一定のリズムで 英単語を自動でめくってくれるような アプリを探しています。 一定のリズムで、英単語の音声と文字が変わる感じです。 通勤やジムで使いたいです。 音声だけならCDきけばいいんですけど そーいうのがあればと思って質問してみました。

  • エクセルで英単語の大文字を小文字にしたい

    エクセルのセルに英単語があります。 すべての大文字を小文字に直したいのですが、 どうすればよいでしょうか? WinXP,Office2003です。 よろしくお願いします。

  • 英単語の最も効率の良い覚え方を教えて下さい。

    英単語の最も効率の良い覚え方を教えて下さい。 今は、分からない単語が出てきたら英語の電子辞書で調べるというやり方をしています。 その単語を書き取る等のことはしていません。 よく忘れて、同じ単語を何度も調べなおしたりしています。

  • エクセル2007にて、先頭が大文字の英単語のみを削除したい。

    エクセル2007にて、先頭が大文字の英単語のみを削除したい。  ある文章中に含まれる英単語の出現頻度のリストがあります。その英単語のうち、単語の先頭1文字が大文字で表記された英単語のみを削除したいですが、何か効率的な方法はないでしょうか。たとえば、GlanとかRobertというような単語を削除したいと考えています。よろしくお願いします。