• ベストアンサー

こんなブレスレットはどこで売ってるかご存知ですか?

こんなブレスレットを探しています。どこかのショップの店員さんがしてたのですが、忘れてしまって・・^^; このブレスは革製?のような感じで画像では丸い飾り?が2個あるのですが、私の欲しいのは1個だけついていました。画像はエルメスのものですが似ていたので参考程度です。でもエルメスではなかったような??気がします。^^; 似ているようなものでもいいのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanae3_20
回答No.1

違うかもしれませんが・・・ ブルガリのブレスレットではないでしょうか???

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/elady/rt22214.html
kuribou11
質問者

お礼

こんな感じです!!!!でも私が見たのは革?の部分が二重に腕にありました。でもこちらもとても可愛いですね♪欲しくなりました!!とてもいい物を教えていただいてありがとうございました。見つからない場合さっそくこちらを買ってみたいと思います^^*