• ベストアンサー

高校生の男、あまり目立ちすぎないブレスレット

高校生の男です。 今までおしゃれに興味が無かったのですが、彼女ができるようになってからいろいろと気を遣うようになってきました。 それでこれからいろいろおしゃれしてみようと思って、中でもアクセサリ(ブレスレット)についてなのですが、今まではアクセなんて何一つつけない地味なキャラだったので、いきなり派手なものや目立つものは避けたいんです。 軽い感じで「あっあの人ブレスレットつけてたんだ~」程度に思われたらいいので。 そこでなのですが、高校生(学校でもつけるつもりです)の男で似合うブレスレットって何かないでしょうか? 予算は高くても5000円程度です。 できれば2000円3000円がいいのですが・・・。 またブレスレット以外でも、「こういうおしゃれはどう?」ってのがあれば何でも構いませんのでアドバイスよろしくお願い致します。

noname#16877

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5686
回答No.3

革のブレスレットはいかがでしょうか?URLにのってるようなデザインのやつらな、低価格でたくさんありますよ(^^)そりゃ~~彼女できらおしゃれしたくなりますよね!!プライベートな時にはシルバーもいいと思います!!価格が安くていいデザインやつは「ストーンズマーケット」っていうアクセサリーショップがお勧めです!全国に店があります。主に石を加工したアクセを扱っているんですが、彼女へのプレゼントもリングなら2000円~4000内でとてもかわいいのが販売してますよ^^

参考URL:
http://www.kensscratch.com/guru1900-brace.html
質問者

お礼

革いいですねぇ~。そういうの結構好みです。 ストーンズマーケット・・・全く知らないですね(汗 でもまたいろいろ店探してみます。 回答ありがとうございました。

質問者

補足

いろいろ探してみて http://store.yahoo.co.jp/mono/s968000.html こんなのを見つけたのですが、どうでしょう? あと20cmって書いてありますけど、高校生の腕に大丈夫ですかね?入らなかったり、入ってもすぐにスポッと抜け落ちるなんてことはないでしょうか

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。20歳の男です。 うーん、シンプルなデザインが一番いいと思います。 そうすれば色が結構明るめでも大丈夫かなと・・・ 派手なのも?はセンスが問われるので最初は控えたほうがいいかもしれませんね。 あとは自分の好みです!最初は違和感感じるかもしれませんが付けているいちに自分も周りの目も慣れてにます。頑張ってカッコいいブレス見つけてください。 個人的な意見ですが参考になれば幸いです。

質問者

お礼

そうですね。シンプルにいってみたいと思います。 回答ありがとうございました。

noname#123709
noname#123709
回答No.1

>これからいろいろおしゃれしてみようと思って いいことだと思いますが、 >高校生(学校でもつけるつもりです) やめた方がいいです。私服の時にすればいいじゃないですか。

質問者

お礼

なぜですか?普通にOKなんですが・・・。 言い忘れていましたが「私服高校」です。