• 締切済み

jpgを印刷すると1cm角になってしまう

Xpを使用しています。 MacからMail添付で送信してもらった 5.05MBのjpg画像を印刷すると、超ミニミニの1cm角サイズになってしまいます。 Microsoft Photo Editorで開かれています。 画面上では目いっぱい拡大しても、いざ印刷するとどれも同じサイズです。 どこの、設定を変えれば、印刷時の大きさを変更することができますか? 年賀状で使いたいのです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• te12889
回答No.1

PhotoEditorがあるってことは、Officeが入ってますよね。 PhotoEditorをやめて、Word文書への画像挿入をお試しになってみてください。 (あるいは、年賀状ソフトがあるなら、そっちで直接画像ファイルを使ってみるとか・・・。)

mugigi
質問者

お礼

ありがとうございました。 返信が遅くなりすみません。 サイズの調整がまだ完成していませんが、Wordに取り込んだら大きいサイズでも印刷できるようになりました!!! もう少し、健闘してみます。