• 締切済み

御礼について

営業職初心者の者です。 先日、同業競合社が多数出展する展示会へ弊社からも出展をさせて頂きました。 たくさんの来場者様から、現場の生の声を聞けて大変貴重な体験(勉強)をさせて頂きました。 そこで、名刺交換ができた来場者様に御礼を出したいと思っています。 色々と例文を探してみたのですが、いまいち自分に合う例文がありませんでした。 御礼とはあくまでも御礼のみ記載すべきでしょうか? 質問や要望が多かった、またその場で即答できない質問があった為、 『ご希望に添えるよう全力を尽くして努力したい。宜しくお願い致します。』 という気持ちも文章に入れたいと思っているのですが、問題ありますか? なかなか文章が書けずに困っています。 参考になるURLや、助言を頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

文章に問題はありません。 http://www.ne.jp/asahi/business/bunrei/sub1.htm#礼状