• ベストアンサー

ガンダムSEEDの劇場版は、いつから?

ガンダムSEEDの劇場版は、いつから公開されるのでしょうか? あと、キラが、白服ですが、これは、どうゆうことでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

キラが白服なのは総集編ラストの「自由の代償」で明かされるとか。 検索するといろいろ出てきますよ。

その他の回答 (1)

• STICKY2006
回答No.1

>>いつから公開されるのでしょうか? http://www.xg-seed.net/ http://standalone.blog50.fc2.com/blog-entry-132.html 公式だの情報サイトだの見てください。 まだ決まってないんでしょ。 >>どうゆうことでしょう? 公開が決まってから考えてください。