• ベストアンサー

定年選択制度、定年制度廃止について解説しているホームページはどちらですか?

タイトルの通り、「定年選択制度」「定年制度廃止」について深く解説しているページを探しております。 ご存知のかたがおられましたら、教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

noname#24134
noname#24134

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thor
回答No.1

おそらく「高年齢者等の雇用の安定等に関する法律」のことを言っておられるのでしょうが、失礼ですが、労働法関係なんだから厚生労働省のサイトにあるだろう、ということは思いつきませんか?

参考URL:
http://www.mhlw.go.jp/bunya/koyou/koureisha.html