• ベストアンサー

マウスのスクロールで画面がめくれるようになる

HDのトラブルで、新しいHDと交換し、再インストールしました。 その後、マウスのスクロールボタンで、画面がいつもと異なります。 以前は動かすと、ボタンの回転分だけ下に画面が動きました。 ところが、今回は画面がめくれるような感じになり、目が回る気がします。 どこかの設定で改善すると思うのですが、どこなのかわかりません。 よろしくお願いします。 winxp 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka123dzu
回答No.1

グラフィックドライバーがインストールされていないのでは? デバイスマネージャーで確認して、ディスプレイに?がついてませんか。

nyanyan2001
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。 ご回答者さんのご指摘の通りでした。 インストールして正常になりました。 ありがとうございます。