• ベストアンサー

AL-MAIL32の画面スクロールについて

マウスの中央にある回転ボタン(スクロールボタン)で以前はAL-MAIL32 のメールのスクロールができたのですが、インストールし直したらできなく なってしまいました。 どこかの設定をいじればなおるのでしょうか。ご教授いただきたくお願いいたします。

noname#184513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagare
回答No.1

再インストールしたのはAL-MAIL32ですか? 他のソフトではスクロールできますか? (AL-MAIL32だけスクロールできないのか?) バージョンも教えてくださいね マウスの話なので、AL-MAIL32には関係ないと思うのですが。。。 (設定を確認しましたが、そんな設定もありませんし) (1.12を使ってますけど、問題ないです)

質問者

補足

お返事が遅れてすいません。 >再インストールしたのはAL-MAIL32ですか? OSごと再インストールしました。 >他のソフトではスクロールできますか? >(AL-MAIL32だけスクロールできないのか?) そうです。 バージョンはわかりません(どこを見ればいいのでしょうか)