-PR-
hisuiring

先日まで、マウスでスクロールすると、スムースに下へ下へといっていたのですが。
マウスでスクロールすると、画面全体が流れるように下へ行くようになってしまいました。画面が波打つように動くので気持ち悪くて。。なんでこうなってしまったんでしょう・・・
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

質問者が選んだベストアンサー

• 2008-05-17 03:54:13
    • 回答No.3
    ビデオドライバを入れ替えあるいはアップデートしてみてください。
    お礼コメント
    ご回答ありがとうございました。無事直りました。
    投稿日時 - 2008-05-17 23:10:31
    -PR-
    -PR-

その他の回答 (全2件)

• 2008-05-17 00:02:02
    • 回答No.2
    >先日まで正常だったものが急にそのような症状になられたのでしたら、 考えられるのは・・・・ (1)特別重いサイトを閲覧している。 (2)グラフィック(ディスプレイ)ドライバが破損している。 この場合、 「マイコンピュータ」→右クリック→「プロパティ」→「ハードウェア」タブ→「デバイスマネージャー」 ?マークや!マークがないか確認して下さい。 ...続きを読む
    >先日まで正常だったものが急にそのような症状になられたのでしたら、
    考えられるのは・・・・
    (1)特別重いサイトを閲覧している。
    (2)グラフィック(ディスプレイ)ドライバが破損している。
    この場合、
    「マイコンピュータ」→右クリック→「プロパティ」→「ハードウェア」タブ→「デバイスマネージャー」
    ?マークや!マークがないか確認して下さい。
    お礼コメント
    ご回答ありがとうございました。画面の解像度?の不具合の後、このような状態になってしまいました。その後無事直りました。
    投稿日時 - 2008-05-17 23:11:53
    • 2008-05-16 21:13:28
    • 回答No.1
    こんにちは。 >画面全体が流れるように下へ行くように この状況がイメージできないのですが。。。 ブラウザーはInternet Explorer 6 ですかね。 ツール → インターネットオプション → 全般タブ → インターネット一時ファイル で “ファイルの削除”ボタンをクリック。 “Cookieの削除”をクリック。 ツール → インターネットオプション → 詳細設定タブ → ...続きを読む
    こんにちは。

>画面全体が流れるように下へ行くように

この状況がイメージできないのですが。。。
    ブラウザーはInternet Explorer 6 ですかね。

ツール → インターネットオプション → 全般タブ → インターネット一時ファイル で “ファイルの削除”ボタンをクリック。 “Cookieの削除”をクリック。

ツール → インターネットオプション → 詳細設定タブ → “規定値に戻す”ボタンをクリックる

こんな所で変化があるかどうか。
    お礼コメント
    早速のご回答、ありがとうございました。無事に直りました。
    投稿日時 - 2008-05-17 23:12:52
    • 気になる数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。