• 締切済み

プリントできない。。。

いつもお世話になっております。 今回は友人の代理で質問させて頂きますm(_ _)m 友人のPC(SOTEC Win2000)で新しく購入したプリンター(EPSPN PX-V630)をインストールして今日年賀状作成をしてプリントするところまでいったんですが、何度やっても「ドキュメント”○○.fwa”をLPT1に出力する時にエラーが見つかりました!デバイスが接続されていません!」と出るのです。プリンターのドライバー?はインストールも成功してデスクトップにもきちんとあるのにどうしてでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• k-f3
回答No.1

次の点検を実行してください。 コントロールパネル → システム → ハードウェア → デバイスマネーに「!」がある場合は、「!」があるドライバの「ドライバの更新」または「ドライバのロールバック」を実行する。 それでも認識されない場合は、「 ! 」表示のあるドライバを、右クリック →削除して再起動すれば、新しいハードウェアとして認識されます。

rin1201
質問者

お礼

遅くなりました。^-^;ありがとうございました。なんとかプリントできるようになったとの事です(*^-^)