• ベストアンサー

歌詞の一部分しか情報ないんですが・・・誰の歌ですか?

歌詞の一部分しかちょっと覚えてないのですが、誰の歌かわかるかたおしえてください。 「そして体で感じあうのさ~」って言う歌詞だけ覚えてるんですが・・ 確か女の人です。 わかるか倒しえてください。

  • 1kou
  • お礼率20% (203/989)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

椎名恵『今夜はAngel』こんなタイトルだったような・・・。 ヤヌスの鏡の主題歌ですよね?

関連するQ&A

  • 歌で同じ部分が繰り返されるところで、歌詞カードに”繰り返し”と書かれて

    歌で同じ部分が繰り返されるところで、歌詞カードに”繰り返し”と書かれているものと、同じ部分が歌詞カードに全部書かれているものどちらが好きですか? 私は後者のほうが好きです。

  • 歌詞のない歌の呼び方

    歌詞を付けずに唄うのをスキャットと呼ぶと理解していますが、オペラなどの歌詞を付けずに歌う部分は何と呼ぶのでしょうか、教えて下さい。 たとえば、ソルベーグの歌の後の方などです。

  • インドの歌の歌詞で、分からない部分があります。

    インドの歌の歌詞で、分からない部分があります。 ヒンディー語と日本語訳と両方教えていただけませんでしょうか。 添付した音楽の部分です。 よろしくお願いいたします。

  • 歌を捜しています。1985年ごろの女性の歌です。歌詞の一部分しか覚えて

    歌を捜しています。1985年ごろの女性の歌です。歌詞の一部分しか覚えていません。「・・・・ラブアゲイン もう2度と あんなに深く愛せない ・・・」心当たりのある方、この歌の題名と歌手を教えてください。

  • この歌詞何の歌か分かりますか?

    何かのアニメソングでこんな歌詞があった気がします。 「たとえ全てが 闇に消えても 忘れられない人がいる」 この部分が頭をよぎったのですが、何の歌だったのかどうしても思い出せません。 使われたアニメとタイトルが分かりましたら教えてください。

  • ♪あなたの目には何が映っているのか~・・・♪という歌詞の歌

    ♪あなたの目には何が映っているのか~・・・♪という歌詞のはいってる、歌の題名と歌ってる人が知りたいです。歌ってるのは、女の人で、バラードの曲でした。 どーしても、知りたいです!!お願いします。

  • こんな歌詞の歌って???

    最近友人が「昔のアニメでこんな歌あったよなー」とかいって歌うのですが、全く分かりません。 とりあえず友人の覚えている部分は・・・ 「なんでもかんでも見せちゃうぞー(?)」とか 「しぇらしぇらしぇら」とか・・・ ほんとにこんな歌詞の歌あったんでしょうか?

  • 歌詞の歌いだしの部分は 「ダメになりそうなとき         (ダメになりそうなとき)」 と、追いかけてさびの部分は 「ねぇ今も、変わらないの?夢だけ 見てる 少年の瞳」 って歌をご存知の方いらっしゃらないでしょうか?知ってる方がいれば是非教えてください!日本の方の女の人の歌です。

  • 歌の歌詞についてなんですけど?

    歌の歌詞についてなんですけど? 「未来までは奪われてない」という歌詞が入った曲を教えてください>< つい最近までは覚えていたのですがわすれてしまいました^^; ちなみに歌ってる人は男性の方です。

  • 好きな歌なのに歌詞が好きになれない歌は?

    凄く好きな歌なのに歌詞をよく聞くとチョットという歌はありませんか? 私の場合「春夏秋冬」と「まちぶせ」です。 https://www.youtube.com/watch?v=Su4H-mHdHCI https://www.youtube.com/watch?v=GM1ix8l9EnU 「春夏秋冬」は自分が不幸なのは生まれ育った環境や他人のせいと主張しています。 「まちぶせ」は女ストーカのネバネバを感じます。 好きな歌なのに歌詞がチョットという歌があれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう