-PR-
解決
済み

♪あなたの目には何が映っているのか~・・・♪という歌詞の歌

  • 困ってます
  • 質問No.37139
  • 閲覧数77
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

♪あなたの目には何が映っているのか~・・・♪という歌詞のはいってる、歌の題名と歌ってる人が知りたいです。歌ってるのは、女の人で、バラードの曲でした。
どーしても、知りたいです!!お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (2/4)

矢野真紀の「タイムカプセルの丘」です。
最近毎日聴いていて、今も聴いています。
この偶然にビックリしています。
とてもいい歌なので、ぜひ1曲じっくり聴いてみて下さい。
お礼コメント
ooayaoo

お礼率 20% (1/5)

ありがとうざいます!
この曲です。
学校の有線で流れてて、すごーく気に入ってたんですけど、歌ってる人も、曲名もわからなくって、ソング・コングとかで、歌詞を全部見て探したりもしたんですけど、見つからなくって・・・。
すごくうれしいです。
本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-07 14:56:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

あむろなみえ(漢字忘れてしまいました)の-太陽のシーズン-ではないのかなあ?でも全然自信ありません。
あむろなみえ(漢字忘れてしまいました)の-太陽のシーズン-ではないのかなあ?でも全然自信ありません。