• ベストアンサー

昨夜の一夜限りの京舞台について

10日の夜にやっていた倖田來未の「一夜限りの京舞台」という 番組についてですが。。。 新曲の「運命」という曲の前に歌っていた曲の題名が知りたいのです。 どなたか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「奇跡」ですね。↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07591 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://avexnet.jp/item/kohda/disc/product/RZCD-45141.html
torakun814
質問者

お礼

これです!この曲です!! ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

関連するQ&A

  • 倖田來未のパチンコ台の曲目リストが欲しいです

    最近ようやく倖田來未のパチンコ台を打ちまして、その時の曲が 断片的に頭に流れていて離れない最近です。 しかしちょっと事情があって、パチンコ屋へしばらく行かれないんです(汗)。 倖田來未のCDなどは一切持っていなく、映像も持っていないのですが、 何しろ倖田來未はたくさんリリースされていますよね? そこで、これを手に入れればパチンコ台の全部の曲目及び映像も バッチリ!というCDやDVDを教えて頂きたいのです。 CMの曲も網羅していれば、なおありがたいです。 曲名も全くわからない状態です。せめて、自宅でパチンコの興奮を 蘇らせられたら・・・と思い、質問させて頂きました。 よろしくお願いいたします。

  • 一夜限りとは・・・?

    私は20歳、彼は30歳です。付き合って1年程です。私にとって初めてできた彼で、キスもSEXも彼が初めてでした。 この前彼と話をしていて、彼の友達(男性)が、「勢い(?)でSEXし、付き合うか迷っている。その友達本人はどちらでもよいらしい。」という話が出ました。 つい、彼本人に「付き合っていないのにSEXしたことがあるか」聞いてしまいました。素直な人なので、おそらくありのまま現実を言ってくれたのだと思います。 大学時代~入社して何度かあったようでした。その後お付き合いに発展していったことはなかったようです。一夜の過ち、と言っていました。お酒は飲めないので、お酒の勢いではないです。ナンパでもないと言っていました。飲み会で会った人だったり、大学・会社の人だったりしたようです。 私は複雑な心境になり、無言になりました。すると「聞かれたから答えた」と彼は言いました。聞いてしまった自分を悔やみ、特に面と向かって彼にどう思ったか言うこともなく、その話は流れてしまいました。 けれど、その話を聞いて以来、私は彼に対して、前と同じようにはいられなくなってしまいました。 私も、もっと長く生きていけば、色々な経験をし、分かることも出てくるのかもしれません。私の周りにも一夜のみの体験をした子はいます。私も、もしとても悲しいことがあって、そういう状況になったら、SEXしてしまうかもしれないし・・等、色々考えました。 彼は私を大切にしてくれているとも思います。過去の話だろうし、今横にいる彼を見よう、とも思いました。けれど、やはり彼本人の口から聞くのは、ショックだったようで、頭から離れません。 変でしょうか?過去のことを気にするのはおかしいですか?一夜限りというのはよくあることなのでしょうか? 長くなりすいません。彼とその話をしたのも一度きりなので、内容も詳しくありませんが・・・どうぞ宜しくお願い致します。

  • 倖田來未さんの歌

    少し前になるのですが、CMに使われていた曲で、 (旅行会社?) 倖田來未さんの曲だとは思うのですが、 「ひかれあう ときのなか~♪」 とかそんな歌詞の曲があったと思うのですが、 この曲の題名をご存知の方いらっしゃいますか? すごーく印象に残ってて、聞きたいと思ったのですが いかんせん題名がわからないのでどうしようもないです; どうぞ、宜しくお願いいたします。

  • 一夜限りだったのでしょうか?

    先日、会社の他部署の方と飲み会をしました。 その時、私は第一印象も良く、話も楽しい人がいたのですが、 飲み会の帰りに彼が「お前みたいな子好きだよ」って何回も言ってて 私は酔ってる人の言うことは信じられないので「そういうことあんまり言わないほうがいいですよ」 ってかわしていました。 でも、彼が駅の前で「もうちょっと一緒にいたいから飲みに行こう」って。 飲みに行ったら終電がないと言いましたが、 タクシー代も出すって言うし、いろいろあって断りきれなくて飲みに行きました。 飲み始めて15分くらいで彼が寝てしまって、 私は1時間くらい一人で彼が起きるのを待ってたのですが 起きなかったので無理やり起こして帰るから出ようと言いました。 彼は謝ってきて、私ももう帰れないしホテルに泊まりました。 そしてエッチしてしまったんですが、私はいいなと思ってた人だったから 全然後悔はしてないんです。 けど、それから2日間は毎日連絡があって、「添い寝して」みたいな甘えたことも入れてきたのに その後からパッタリ連絡が来なくなりました。 怒らせるようなことも言ってないと思うし、原因がわかりません。 メールを1回入れたんですが返事が来ないし。 やっぱり一夜限りの関係だったのでしょうか? そこから恋愛は生まれないのでしょうか?

  • この曲の無料ダウンロード先を教えてください><

    私は、最近倖田來未の新曲「BUT」という曲にはまっているのですが、無料ダウンロード先がみつかりません。 PCとろいので・・・。((汗 どうか、教えてください。出来れば、携帯用HPもあるとうれしいです。お願いします!!!>=<

  • 倖田來未さんの曲!!

    最近、車のCMで(suzukiのMW)流れている倖田來未さんの曲の題名を教えてください!

  • 最近の倖田來未さんの曲で凄いヘビーな曲の曲名が知りたいのですが

     最近の倖田來未さんの曲で凄いヘビーな曲の曲名をチェックしてなくて忘れて島田のですで知りたいのですが、誰か教えてもらえませんか。  たぶん、ベストの2枚目か、最近のシングルに入っていたと思います。ランキング番組の「JAPAN COUNTDOWN」で、アルバムか、シングルの紹介のときにピックアップとして流れていたと思います。倖田來未さんの歌声が結構好きで、特に激しい曲がいいなと思っています。  よろしくお願いします。

  • 一夜限りは簡単?

    一夜限りは簡単? この前東京に遊びに行き、女友達と二人で飲みに行きました。そのときに、今日はどこに泊まっているのかとか、いろいろ聞かれました。ぼくは、相手が普通の疑問として、聞いていると思い、友達の家に泊まる、と普通にいいました。そして楽しく話して、11時頃に普通に帰りました。 その話を、この前、地元の女友達に話したところ、「なんで何もしなかったの?どこに泊まってるか聞いてきたら、普通にチャンスでしょ?なんで11時に解散してるの?終電まで飲んで帰れなくなったらエッチできたじゃん!」と、女性の方からダメだしをされました。 また、一緒に遊んだときの写真を見せたら、「顔だけみても、そういうことするような子じゃん!あーもったいないことしたね。」と言われました。 酔っていたということもあると思うんですが、そんなに簡単に関係を持てるものなのでしょうか?泊まる場所を聞いてくる時点で相手の女性としては、ありなのでしょうか? ちなみに、相手の女性は、ギャルっぽい?感じの子で、友達いわく、自分のことをかわいいと思ってるタイプだそうです。 自分ははずかしながら、童貞で、女性と付き合ったことがありません。相談した友達には、このことは言っていません。まあ、なんとなく知っているかもしれませんが。なので、仮に体の関係を持ったとしても、上手くできる自信がないので、誘うという気持ちがないのかもしれません。

  • 昨夜の「さんま御殿」中のフジフィルムCM曲

    昨夜の「さんま御殿」中で、九時過ぎに流れた フジフィルムのCM曲、誰の曲か分かりませんでしょうか? 女性ヴォーカルで、倖田來未さんの「BUT」のような曲調でした。 よろしくお願いいたします(*^-^*)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 一夜限りと言われた既婚者の男性にもう一度会いたくてたまりません。

     できれは既婚者で不倫(浮気)経験のある方回答お願いいたします。  26歳女性です。5つ年上でいいなと思う既婚者の方を食事に誘い、そのまま一夜を過ごしました。彼は現在単身赴任、私も恋人と遠距離恋愛中です。  その日は彼のほうから「今日だけ恋人になろう」という提案があり、「奥さんが大事だ」というので私も「彼氏がいて、大切に思っている」といいました。そちらの夫婦関係を邪魔するつもりは一切ない、とも。その前提で関係を結びました。  その日はピロートークも含めて8時間ほどお互いのことを語り合い、私は彼の内面を知るにつれ彼への気持ちが強くなってしまいました。  彼が一夜限りという言葉を使ったので、私が「今後は友達として、食事に誘ってもいい?」と聞くと彼はOKだけれど「妻に悪いから今後会ってももうセックスはしない」という答えでした。    彼は少なからず私をかわいいと思ってくれているとは思うのですが、一方でこれは一夜限りであって、彼に甘えて本当にまた食事に誘ったりしたら彼に迷惑になるのでしょうか?私は本当にセックス抜きでかまわなくて、たまに会って話相手になってくれればそれでいいと思っています。  だけどセックス抜きで私のような小娘と会いつづけるというのは、彼にとってもうメリットがないのでは?とも思います(悲しいけれど)。    これは3日前のことで、しつこいと思われたくないので今はメールも電話も何もしないでいます。また彼に連絡をしていいものなのでしょうか?