• ベストアンサー

昨夜の一夜限りの京舞台について

10日の夜にやっていた倖田來未の「一夜限りの京舞台」という 番組についてですが。。。 新曲の「運命」という曲の前に歌っていた曲の題名が知りたいのです。 どなたか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「奇跡」ですね。↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07591 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://avexnet.jp/item/kohda/disc/product/RZCD-45141.html
torakun814
質問者

お礼

これです!この曲です!! ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))