• 締切済み

この曲の無料ダウンロード先を教えてください><

私は、最近倖田來未の新曲「BUT」という曲にはまっているのですが、無料ダウンロード先がみつかりません。 PCとろいので・・・。((汗 どうか、教えてください。出来れば、携帯用HPもあるとうれしいです。お願いします!!!>=<

みんなの回答

• 0sOu0
回答No.2

残念ですが、無料で勝手にアーティストの曲を公開しているサイト=違法サイトということです。このサイトではそのような質問は禁止されていますので、誰も答えてくれないと思います。または、この質問は管理者に数時間後に消去されます。

kyouasita
質問者

お礼

お礼というより、どうも教えてくれてありがとうございました!! そうなんですか!! よく、「全曲無料ダウンロード」と書いてある、 HPがあるので、しりませんでした!! でも、そういうHPがいっぱいあるのにそのHPは 違法で補導されたりしないのでしょうか??? 不思議でなりません・・・。

• bardfish
回答No.1

無料で入手できる場所は違法サイトです。 レンタルで借りてきてPCで取り込み、携帯に転送する方が良いと思いますが?

kyouasita
質問者

お礼

そのやり方でやってみます。