• ベストアンサー

最近の倖田來未さんの曲で凄いヘビーな曲の曲名が知りたいのですが

 最近の倖田來未さんの曲で凄いヘビーな曲の曲名をチェックしてなくて忘れて島田のですで知りたいのですが、誰か教えてもらえませんか。  たぶん、ベストの2枚目か、最近のシングルに入っていたと思います。ランキング番組の「JAPAN COUNTDOWN」で、アルバムか、シングルの紹介のときにピックアップとして流れていたと思います。倖田來未さんの歌声が結構好きで、特に激しい曲がいいなと思っています。  よろしくお願いします。

noname#57613
noname#57613

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

夏にでた「4hot wave」の中に入ってた「人魚姫」? 凄いへビーって感じではないけどかっこいい歌ですよ!(^^)!

noname#57613
質問者

お礼

 ああ、試聴してみたら、それでした。リードシングルになっていたとは思わなくて、見過ごしていました。  ありがとうございます。わかってうれしいです。

関連するQ&A

  • 倖田來未の曲で・・・

    倖田來未の曲で、サビが「最高のファッション~」で始まる曲名を教えてください。

  • 倖田來未がから騒ぎで話していた曲名

    先日の”恋のから騒ぎ”に倖田來未がゲストだった時、 メンバーの女の子が倖田來未に「〇〇の曲が好きなんです」って言ったら、 「あの曲は、このままつき合っていたら彼氏がダメになってしまうと思って別れた時に作った曲なんです」 って言っていて、私も聴いてみたいな~と思ったのですが、曲名がよく聞き取れませんでした。 わかる方いましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 倖田來未の曲で

    今出ている倖田來未のシングル曲(32曲くらい?)の中から15曲くらい選んで、自分のお気に入りを作ろうと思っていますが… 中々、選ぶ曲が決まりません…。 そこで皆さんのこれはお勧めだ!と言う曲があれば5曲くらい教えて下さい!

  • 倖田來未 謎のトラック11

    TSUTAYAで倖田來未のベストアルバム「Best~first things~」を借りたのですが、このアルバムは二枚組で、さっそくパソコンに取り込もうとしたところアルバムの情報にはない曲が一曲入っていました。 このアルバムは2枚組ですが、1000の言葉という曲が入っている方とStarという曲が入っているアルバムの二枚です。謎の曲が入っているのはStarが入っている方で、「I don`t know~(?)」と歌っていて、曲の時間は5分16秒です。 倖田來未のファンの方やご存知の方ご回答よろしくおねがいします。恐ろしくズレた質問をしていそうで怖いです・・・。

  • 倖田來未のBESTでオススメの曲教えて

    倖田來未の2枚組みのベストアルバムを74分のMDにまとめたいのですが、あまり彼女を知らない私としてはどの曲を選んだらよいものやらわかりません。 基準としては、売れた曲やノリのいい曲をメインでお願いします。あとFFファンですので、「1000の言葉」は外せません^^;(もう1曲くらいありました?) 好みは人それぞれだと思いますが、あなたのオススメを教えてください。よろしくお願いします♪

  • 倖田來未さんの曲!!

    最近、車のCMで(suzukiのMW)流れている倖田來未さんの曲の題名を教えてください!

  • 倖田來未のBESTアルバムについて

    倖田來未のベストアルバムで、DVD付きの方について質問があります。 どこかのサイトで見たら、「DVDの内容が全18曲を5分で収録」となっていました。ほんとうですか?短すぎまへんか?

  • 倖田來未の曲名を教えてください。

    記憶があいまいですみませんが、今年の2月か3月に2005年に活躍した国内と海外のアーティストを表彰する式典が開かれました。NHKのBSで放送されたのをリアルタイムで見ていたのですが、そのときに倖田來未が受賞した曲が突然聞きたくなりました。賞を確か2つか3つ取ったはずです。その曲名を教えてください。

  • 倖田來未12枚連続リリースシングルの中でオススメの曲

    倖田來未12枚連続リリースシングルでオススメの曲を教えて下さい。 話題に乗って曲をとったので、あまり良くない曲は消したいので。

  • 倖田來未 CM曲

    倖田來未さんCM曲の題名がわかりますか? 最近のCMで本人も出演していますが、何のCMかよくわかりません。なんとなく音楽関係っぽいCMなんですが・・・

専門家に質問してみよう