• ベストアンサー

最近の倖田來未さんの曲で凄いヘビーな曲の曲名が知りたいのですが

最近の倖田來未さんの曲で凄いヘビーな曲の曲名をチェックしてなくて忘れて島田のですで知りたいのですが、誰か教えてもらえませんか。  たぶん、ベストの2枚目か、最近のシングルに入っていたと思います。ランキング番組の「JAPAN COUNTDOWN」で、アルバムか、シングルの紹介のときにピックアップとして流れていたと思います。倖田來未さんの歌声が結構好きで、特に激しい曲がいいなと思っています。  よろしくお願いします。

noname#57613

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

夏にでた「4hot wave」の中に入ってた「人魚姫」? 凄いへビーって感じではないけどかっこいい歌ですよ!(^^)!

質問者

お礼

ああ、試聴してみたら、それでした。リードシングルになっていたとは思わなくて、見過ごしていました。  ありがとうございます。わかってうれしいです。