• ベストアンサー

倖田來未がから騒ぎで話していた曲名

先日の”恋のから騒ぎ”に倖田來未がゲストだった時、 メンバーの女の子が倖田來未に「〇〇の曲が好きなんです」って言ったら、 「あの曲は、このままつき合っていたら彼氏がダメになってしまうと思って別れた時に作った曲なんです」 って言っていて、私も聴いてみたいな~と思ったのですが、曲名がよく聞き取れませんでした。 わかる方いましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hukazuo
  • ベストアンサー率32% (36/111)
回答No.1

確か「Rain」という曲だったと思います。 3rdアルバムの「feel my mind」の中に収録されています。

参考URL:
http://avexnet.jp/item/kohda/disc/product/RZCD-45115.html
you-nonnom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「Rain」ですね! さっそくチェックしてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 倖田來未さんの題名を教えて下さい!!

    有線で倖田來未さんの特集をしてた時の曲で、どうしても題名が知りたい!歌詞が「常夏の海で…乱反射のせい?瞳やられたみたい…(→からサビ)落ちた、上から下までもっと知りたい、一瞬の恋だとしても♪甘い甘い恋のバカンスさせて過ち繰り返すだけどいいの…」と言う歌詞です。 倖田來未 歌詞と検索して調べてみても解らずです。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!お願いします☆

  • 倖田來未のPVで・・・

    倖田來未のミュージックビデオで、倖田來未がウェイトレスみたいな衣装を着て、踊りながら歌っているのを見たのですが、曲名がわかりません。 多分けっこう前のやつだと思います。 曲名を知りたいので、どなたか知っている方がいらしたら、教えてください。 お願いします。

  • 倖田來未の曲で・・・

    倖田來未の曲で、サビが「最高のファッション~」で始まる曲名を教えてください。

  • 倖田來未の曲名を教えてください。

    記憶があいまいですみませんが、今年の2月か3月に2005年に活躍した国内と海外のアーティストを表彰する式典が開かれました。NHKのBSで放送されたのをリアルタイムで見ていたのですが、そのときに倖田來未が受賞した曲が突然聞きたくなりました。賞を確か2つか3つ取ったはずです。その曲名を教えてください。

  • 倖田來未から騒ぎで紹介していた下着のブランド

    なにかと話題の倖田來未さんですが、2月2日の恋のから騒ぎでトーク中にお勧めしていた下着のブランドの名前をご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです。

  • 最近の倖田來未さんの曲で凄いヘビーな曲の曲名が知りたいのですが

     最近の倖田來未さんの曲で凄いヘビーな曲の曲名をチェックしてなくて忘れて島田のですで知りたいのですが、誰か教えてもらえませんか。  たぶん、ベストの2枚目か、最近のシングルに入っていたと思います。ランキング番組の「JAPAN COUNTDOWN」で、アルバムか、シングルの紹介のときにピックアップとして流れていたと思います。倖田來未さんの歌声が結構好きで、特に激しい曲がいいなと思っています。  よろしくお願いします。

  • 倖田來未さんの「Butterfly」

    倖田來未さんの「Butterfly」のPVの最初の方に歌始まる前に倖田來未さんの歌らしきのが流れているのが気になります。なんて曲なんでしょうか?良さげな歌なので聞きたいです。教えてください。お願いします。

  • 倖田來未

    倖田來未のパチンコのラブロマンス を購入したんですが、買って初日から だいたいといっていいほど毎日回しっぱなしなのですが…一度も当たりません。 本当のパチンコ屋さんに行って 打ってたら確実に大当りだろ!それ! と思うような演出が毎回来て結局 ハズレ…!いったいどゆう事なのかが 全く分かりません。 今まで一度も家パチを購入した事が なかったのですが、今回初めて購入してみて、ビックリです。 倖田來未が好きなので、パチンコに 行ったらだいたい倖田來未打つのですが、まぁそんなに太く当たった事はないのですが。打っていてくぅちゃんが好きなので家でもやりたいて思って買ったのに残念過ぎるほどでした。 誰か倖田來未のラブロマンスを 家パチ購入した方いらっしゃらないですか?設定などは変えられないのでしょうか…?仕方なく今後出ないままでしたらオークションに出そうかと悩んでます。

  • 倖田來未さんの出す曲について

    自分はどうも倖田來未の出す曲の良さがいまいち解らないんですが、売り上げ重視といっても、あの方は色んな意味で軽い曲を出しすぎだと思います^^;; 売れるCDを創ろうと頑張ってるのは解るんですが、伝わってくるモノが全然ないんですよね。 それに出す曲全部オリコン上位って。自分としてはアリエナイ^^;単発的なヒットばかり目指しても本当の意味でのレコード業界復活もできないと思うんですけどねぇ。 愚痴になってしまいましたが、このように感じてるのは僕だけ?? 皆さん倖田來未さんの曲どのようにお感じでしょうか。お暇な時に回答頂けたらと思います^^

  • 倖田來未さんの曲?

    現在の内村プロデュースのエンディングは倖田來未さんの「hands」ですが、この曲になる前、内村プロデュースのエンディングは誰の何という曲だったかご存知の方いらっしゃいますか。 確か倖田來未さんだったような。。 歌詞はうろ覚えですが 「もっと抱きしめたい 揺れる思いを」 みたいな。。全然違うかも。。 こんなアヤフヤな質問ですが、ピンと来た方がいらっしゃったら、 ぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう