• ベストアンサー

倖田來未のパチンコ台の曲目リストが欲しいです

最近ようやく倖田來未のパチンコ台を打ちまして、その時の曲が 断片的に頭に流れていて離れない最近です。 しかしちょっと事情があって、パチンコ屋へしばらく行かれないんです(汗)。 倖田來未のCDなどは一切持っていなく、映像も持っていないのですが、 何しろ倖田來未はたくさんリリースされていますよね? そこで、これを手に入れればパチンコ台の全部の曲目及び映像も バッチリ!というCDやDVDを教えて頂きたいのです。 CMの曲も網羅していれば、なおありがたいです。 曲名も全くわからない状態です。せめて、自宅でパチンコの興奮を 蘇らせられたら・・・と思い、質問させて頂きました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

パチで使われてる曲は・・・ Selfish、CRAZY 4 U、キューティーハニー、Betterflyは「BEST-First thing-」に、you、WIND、No Regretは「BEST-second session-」に、人魚姫はアルバム「Black Cherry」またはマキシシングル「4 hot wave」に収録されています。 現在(最近)のパチのCM曲はまだアルバムには収録されていませんが、シングル「Freaky」に収録されている「girls」という曲がそうです。 パチンコCM曲が放映開始になったばかりのころに使われていたのは「Black Cherry」に収録されている「Cherry Girl」という曲です。 コウダクミのパチ関連の曲はこれですべてだと思いますよ~ パチがきっかけでコウダクミに興味を持って他の曲も聴いてみたいなーとお思いになられたのでしたら、アルバム「grow inte one」がオススメです~。

togetoge96
質問者

お礼

pinoko0101様 ご回答ありがとうございました。 アルバムを示して頂き、大変感謝です!早速チェックしました。 ・・・やはり、avexの売り方で、最初にDVD付き限定が出ていたんですね。 オークションを見たら、結構な値段で出ていました。 映像は、最初に買わないと見られないんですね(;.;) ファン思い、といえばその通りなんですけど・・・。 どれを買ったらいいかわかりました、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• PeachMan
回答No.1

No Regret Crazy 4 U 人魚姫 キューティーハニー WIND Butterfly Selfish you 以上の8曲です。情報元はホールで入手した三共のFREE雑誌「FEVER」です。倖田來未はすぐに満台になるので未だに1度も打っていません。すでに回収釘になってしまっているので、このままだと撤去まで1発も弾かないままかも…です。

togetoge96
質問者

お礼

PeachMan様 早速のご回答、ありがとうございました。 曲目リスト、大変助かりました、感謝です! そうなんですよね、釘が悲惨な状況で、私はビギナーズラックで出たんですけど、 もう行ったとしてもダメかも知れませんね。。。