• ベストアンサー

サンタクロースの映画

20年位前に公開された映画だと思います。 一部分しか覚えてないのですが、クリスマスのお話で、 いたずら?自分勝手な小人が、悪い人にだまされて 魔法のキャンディースティックをたくさん作って売ろうとしたお話 だったような・・・ 小人は「ピッチ」だったような・・・ テレビでは放映されてないような気がします。 かなり昔のことなので、業界に強い方でどなたかご存知の方はいませんか? 今、ビデオやDVDがある可能性はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1985年の「サンタクロース」という映画だと思います。 ダドリー・ムーアが演じた妖精の名前が「パッチ」でした。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD3765/story.html

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD3765/story.html
zoonobu
質問者

お礼

ありがとうございます!! とっても感激しました。 DVDはなさそうですね・・・ 再度、テレビで放映される可能性もなさそうですよね・・・ 知ってる方がいて とってもスッキリしました。 ありがとうございました。