• 締切済み

NFL

NFLに関する質問なのですが、どなたかNFLの全選手(出来る限り多くの選手)の40ヤード走や ベンチプレス等の記録の載っているサイトを知っている方はいらっしゃいますか?

• Wu-Wu
  • お礼率36% (7/19)

みんなの回答

• nidonen
回答No.1

残念ながら、そういったデータは公開されていません。一度プロになって しまうと、外部に対してその手のデータを公開する必要がなくなりますし、 むしろチームとしては詳細なデータは隠したがるでしょう。  ただ、ルーキーに関しては入手可能です。それはドラフト前に開催される スカウティングコンバインで計測された数字です。たとえば今年のコンバイ ンにおける計測結果は、あくまで非公式ですが、下記サイトで見られます。  なおベンチプレスに関しては最大重量よりも、200 ポンドを何回連続で 上げられるかが重要視されているので、ベンチプレス ○×kg という 数字が載っていない選手のほうが多いです。  あと、一部の選手はケガなどを理由にコンバインには参加しませんし、 有力選手の中にはわざとコンバインでは力を抜き、特定チームのスカウ トの前でだけ最高のパフォーマンスを見せることもあります。

参考URL:
http://www.thehogs.net/Draft/combine/index.php
Wu-Wu
質問者

お礼

分かりました。 わざわざ回答ありがとうございました。